※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

妊婦健診で異常なし。子宮頸がん検査で引っかかり、再検査予定。不安だけど大丈夫でしょうか?

こんばんわ🌙*.。

こないだ2回目の妊婦健診に行ってきました!!
赤ちゃんはとっても元気で動き回ってました(笑)
心拍も安定していて14wで13.6センチもありました!
平均より大きいのかな?(笑)
このまま大きく育ってくれますよーに。

そこで、初めての妊婦健診の時にいろいろな検査をしたのですが、こないだ2回目の妊婦健診で結果を伝えられました。
血液検査は異常なし。
子宮頸がんの検査は引っかかりました。

子宮頸がんのことをいろいろ調べると不安になってしまうのですが、私が不安になると赤ちゃんにも影響がありそうであまり考えたくないのですが😭

でも、いろいろ調べていくと性行為の経験がある人は一回目は引っかかると言うのも出て、よく分からなくなりました。
とりあえず来年の三月に再検査みたいです(汗)

大丈夫なのでしょうか???
すごく気にしてしまいます。😫😊

コメント

よだれぱんだ

妊娠前ですが子宮頸がんひっかかったことあります💦再検査したら異常なしでしたよ😊
その後定期的に3~4回検査してますが一度もひっかかりません😊

今は不安かと思いますがあまり深く考えずマタニティライフ楽しんでください✨

• ちゃま

ちゃま

こんばんわ🌙*.。

お返事ありがとうございます♡

再検査、異常なしになれるように願うばかりです🙏🏻
    お腹の子の事を思って、自分で一杯にならずに気にしないでマタニティライフ楽しみます♡

• 12月28日