※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

高槻病院で乳児健診を受けた方へ。6ヶ月健診後、9,10ヶ月健診はあるの?皆さんは何ヶ月健診を受けましたか?

高槻市の高槻病院で乳児健診を受けられている方に質問です!
6ヶ月健診のあと、問題ないから次は1歳健診ね〜、と11ヶ月半くらいの日程で健診予約をしてきましたが、今になって9,10ヶ月健診はないの?と不安になってきました😅
皆さん、6ヶ月健診のあとは何ヶ月健診でしたか?

コメント

幸

病院に行って言えば検診はしてくれますが、2100円?か2400円か忘れましたがお金がかかるそうですー!私も高槻病院で検診してもらったのですがそう言われました!不安ですよねー(;´༎ຶД༎ຶ`)もっと頻繁に見てほしい(笑)

• さっちゃん

さっちゃん

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!!😲
    不安ですよね…!生後9,10ヶ月ってほんと成長目覚ましい時期なので、ただでさえ気になるのに。。
    2月末に1歳健診なので、1月に今さら予約するのもアレなので見送りますが…(笑)
    情報ありがとうございました!🙏

• 12月27日