※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よひみな
妊娠・出産

産後7ヶ月で生理再開していない方が、妊娠の可能性について相談しています。仲良し後の症状や検査のタイミングについての経験を知りたいそうです。

産後の生理再開前に妊娠された方に質問です📝

仲良しをして比較的すぐ、吐き気や頭痛、だるいなどのつわりの症状は現れましたか?

現在産後ほぼ7ヶ月で、生理は再開してないので、特に基礎体温も測っていませんでした。
先週土曜日(22日)に仲良しをし、おととい(25日)と昨日が頭痛、今日は夕方から気持ちが悪い状況です💦💦
検査薬は仲良し後3週間してから?と思っているのですが、参考にみなさんはどんな感じだったのか知りたくて☺️

コメント

ママ

生理再開前に妊娠しましたが、そんなに早く症状は出ないと思います(^◇^;)

• よひみな

よひみな

きっと症状は人それぞれと思いますが、気のせいかもしれませんね😅💦

• 12月28日
むさこ♡

生理開始前に妊娠しました!
私の場合はなんだか体調悪いなーと思い始めたのはやはり、3.4週の頃だったかなと思いますよ!

• よひみな

よひみな

生理が来てないだけで排卵はしてるので、生理があるときとそんなに変わらないのかもしれないですね💡
    ここ最近、朝晩の寒暖差が激しかったり気圧の変化かもしれない気がしてきました😅

• 12月28日