※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リえ(・д・。)
妊娠・出産

喉つわりやヨダレつわりで口呼吸が心配。同様の経験をした方、口呼吸が問題なかったか教えてください。帝王切開に至った方もいるか不安です。

出産経験のある方に
質問です(´・ω・`)

私は妊娠初期ぐらいから
喉つわりヨダレつわりがあり
今も続いてて正直毎日辛いです。
ですが、もう少しで生産期に
入るしここまで来たら我慢と
思ってますが生産期に入って
出産となった時ヨダレつわり
喉つわりで上手く口呼吸
出来るのか不安です。

喉つわりヨダレつわりが
あった方上手く口呼吸
出来てましたか?
口呼吸が上手くできず
帝王切開とかに
なってしまった方とか
いらっしゃるんでしょうか(._.)?
初めての出産になるので
不安です(´・ω・`)

コメント

hak

よだれづわりと喉づわりありました!出産にもよるのですがそれどころじゃなくなります( ´ºωº` )そして産んだ途端なくなりましたよ♡

  • リえ(・д・。)

    リえ(・д・。)

    コメントありがとうございます。

    それどころぢゃなくなると
    言うのは陣痛が痛すぎるから
    って事ですよね(;^ω^)

    産んだ途端になくなるのは
    嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ笑

    • 1月28日
  • hak

    hak

    そうです╭(°A°`)╮陣痛でそころじゃなくなりました!笑 よだれの事とか忘れちゃいます!笑

    産んだ途端ご飯とかが嬉しかったですよ♡本当に産んでなくなるんだ!ってなりました(笑)

    • 1月28日
  • リえ(・д・。)

    リえ(・д・。)

    陣痛でヨダレの事とか
    忘れちゃうぐらい
    痛いんですね(´Д`;)
    出産が怖くなってきました
    (´・ω・`)💦
    出産最中はヨダレが出ようが
    垂れ流しって感じでしたか(._.)?

    産んだ途端に辛かった
    つわりがなくなってご飯
    食べたら美味しすぎて泣いて
    しまうかもしれないです。笑

    • 1月28日
  • hak

    hak

    怖がらせてしまってごめんなさい(´・ ・`)
    一人一人お産が違うのでなんとも言えないのですが、よだれのことすっかり忘れてました!(笑) 呼吸法とか意識していたらよだれ垂れ流しの状況にはならなかったですよ♡

    私は半泣きでした♡こんなに美味しいのか!とか食後のよだれの気持ち悪さとか全くなくなって幸せです♡(笑)

    • 1月28日
  • リえ(・д・。)

    リえ(・д・。)

    出産が怖くなってきましたが
    母は強しですよね?笑
    痛いかもしれないけど
    なるようになるですよね😅笑

    私も呼吸法とか意識して
    やってみたいと思います!!
    垂れ流し対策でバスタオルとか
    用意しておきます\( •̀ω•́ )/

    hakさんは半泣き
    だったんですね(*´ω`*)笑
    母親の前とかでは半泣きに
    なるかもしれませんが
    1人だけだったら号泣して
    産後太りしそうです♡笑

    • 1月28日
  • hak

    hak

    母は強しですよ♡笑
    あの痛さを乗り越えてわが子に会えた時は本当に本当に幸せで良かったってなりますよ♡

    意識してみて下さい\( *´ω`* )/
    そうですね!垂れ流し対策で持って行くのもありですね♡

    半泣きでした♡笑
    あ、確かに産後太りしたので気をつけて下さいね♡爆笑

    • 1月28日
  • リえ(・д・。)

    リえ(・д・。)

    そうですよね!
    色んな女の人が痛いって
    言ってた陣痛を
    乗り越えるんですもんね!

    垂れ流し対策しつつの呼吸法!
    頑張ります(`・ω・´)

    半泣きされるほどご飯が
    美味しいですもんね!笑
    産後太り気をつけますヾ(´。••。`)ノ

    • 1月28日