※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーのん
子育て・グッズ

保育園の兄弟別クラスがないか、0歳・1歳クラスがいっぱいで心配。上の子も退園かもしれない。

カテゴリーあってるかな?
保育園落ちた〰️😵💦
そんな気はしてたけど…やっぱりきょうだい一緒は無理なのか、、
佐野市内でお子さんの保育園上の子下の子別な方居ますか?0歳1歳どちらも空きがないし、厳しいですね😱💦このまま上の子も退園になっちゃいそうだなって今から危機感抱いてます😢⤵️⤵️

コメント

さりな

赤見城保育園も駄目でしたか?結構そこだと入れたりします

• みーのん

みーのん

ありがとうございます✨赤見だと自宅も職場も遠いので考えてませんでした😃💦今って赤見は人気そんなにないんですかね?

• 12月27日
  • さりな

さりな

赤見は古くて遠いのであまり人気がないです
    でも先生達はしっかりしてましたよ!
    昔1年間だけ通ってました。
    今年もわけあって保育園申請したのですが
    希望の大橋や赤坂は大変人気で、、、
    赤見はどうですか?といわれたので入れる確率が高いみたいです

• 12月27日
  • みーのん

みーのん

赤見は確かに古いですね(笑)14年前上の子の時に見学に行った時は結構人気あったんですが😂
    今はそっちが人気なんですね?自宅が犬伏、上の子の保育園が米山なので近くばかり見てました👀

• 12月27日
  • さりな

さりな

そっちのほうだと赤見は遠いですよね😅
    私が赤見行ってたとき
    米山団地?から来てる人もいました😭
    私は大橋ですが自宅から行き帰りで50分はかかりました(泣)

• 12月28日
  • みーのん

みーのん

すいません😢⤵️⤵️下に書き込んじゃいました😵💧往復だけで延長料金かかりそうですね😂

• 12月28日
  • さりな

さりな

職場に近い保育園が通れば
    1番いいですよね😅
    朝はやく起きて送っていくのも辛いですし😭

• 12月28日
  • みーのん

みーのん

出来ればそうしたかったです😵💦送迎出来るの私だけなんで😃💦

• 12月28日
みーのん

職場も岩舟なんで、ちょっと厳しいかなって除外してたんですよね🤣家も佐野より岩舟よりなんで😵💦育休延長になる覚悟ですね😃💦