コメント
choco
乳腺炎だと思います!
内科ではなくおっぱいマッサージしてくれる産婦人科か助産院に行くべきだと思いますよ!子連れでも平気です🙆🏻♀️むしろお子さんに飲んでもらうのが1番治るって言われました!
choco
乳腺炎だと思います!
内科ではなくおっぱいマッサージしてくれる産婦人科か助産院に行くべきだと思いますよ!子連れでも平気です🙆🏻♀️むしろお子さんに飲んでもらうのが1番治るって言われました!
「その他の疑問」に関する質問
過去の質問にその後の様子を聞かれることがありますが、聞くだけ聞いて返信ない方とかいますよね😥 わたしもよく聞いたりするのですが、こちらのお礼で終わりにします。時間をさいて長文をくださったりもするので。 こちら…
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
旦那が私の副業反対であと1ヶ月でパートを辞める話を店長にしましたが、結局旦那と話し合いの末、許可おりたんですが、また続けたいって言うのコロコロ変わってやばい人ですよね?なんて言ったらいいでしょうか。
その他の疑問人気の質問ランキング
rn
コメントありがとうございます!
最寄りの内科に行きましたがお休みでした😭出産した産婦人科に電話したら、明日診てもらえることになりました。痛い方から飲ませるように心がけます(>_<)
choco
あとは暖めて絞るといいですよ🙆🏻♀️
お大事に(゜д゜)