※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

座った時に冷たい感覚があり、尿漏れか悩んでいます。おりものシートと尿漏れパットどちらがいいか教えてください。

少し恥ずかしいのですが気になるので質問します🙇‍♂️
寝転がってて起き上がって座った時に「冷たっ!」て感覚があって見たら少したれてる感じ?で、でも出た感覚はないんですよね😭ただの尿漏れですかね…?今まで気づかなかったこと無かったので違和感があって😭…
量は本当に一本線たらーんって感じで…

おりものシートか尿漏れパット買おうか悩んでますがどっちも使ったことがなくって、、今後噂の内診グリグリで出血!とかなった時にも必要になるかと思うので、おすすめあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

ベビ

それは、匂いしますか?
尿漏れならおしっこの匂いがすると思います、破水なら生臭い匂いがすると思います。
ちょろちょろ破水する人もいるので臭いで判断しないと破水してる可能性もあるので気をつけてください!
私は普通のおりものシートをしていました!

• hina

hina

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    今回はオリモノっぽい感じがします😭また時間気にして見てみます😭
    臭いで判断出来ることを知りませんでした!情報ありがとうございます🙇‍♂️💦おりものシートも買ってきます😭

• 12月27日
みみ

その後、どうですか?
高位破水は、少しの破水が特徴的でもあります。
しばらくしても、同じような感覚があれば
もしかしたら、破水の可能性もあるので
その時は病院に電話してください💦
(お風呂は入らないでください🆖)

後期になると、尿漏れトラブルも多いみたいですね😭

私は普段からおりものシート使用してます😊

• hina

hina

今のところはおりものかな?という感じです😭また時間気にして確認してみます!!

尿漏れは咳した時とか何かの反動?でしか今まで無かったのでびっくりしてます😭判断が難しいですね😭

おりものシート買ってきます😊

• 12月27日