※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

旦那は性行為で問題があり、子供を望んでいるが話し合いが難しい。排卵日について相談。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

旦那は、元気良すぎて、毎日一人でしてます。基本的に、旦那は、恥ずかしいですが、中折れするし、本番ではイキません😵
毎日、動画を観ながらイキます。
私は、そろそろ真剣に子供が欲しい💦💦って考えてる。
周りはどんどん赤ちゃんできたとか、産まれたとか話を聞かされる。

義母や、ばぁちゃんには早く孫見せてと言われてます。
旦那に、意をけして子供についてどう思ってるか聞いてみたら。それは、欲しいよ。でも授かり物だからで話が終わった。ちーん⤵️⤵️😒
一人目出来た時は、なにも考えずに結婚して半年で出来た。でも、流れてしまった。
明日予定では、排卵日なんだけど。。
同じような旦那様いますか?
いたら、せび、アドバイスください。
カテ分からず。

コメント

うちもそんな感じてしたー!
でもこちらも虚しくて話し合いしました!
そしたら、サプリメントとこ使ったりしてちゃんとはいけてないけど、2年目かかって授かりました!
それまではつらかったのでお二人で話し合い、最善策をみつけられるといいですね(´・_・`)

• のん

のん

サプリメント効果ありなら、やってみたいです。中折れしてしまった時は途中動画交えながらってのもありました。
    マカとかは、なんか怖そうですね。

• 12月27日
はじめてのママリ

元彼がまさしくそんな感じでした😭
元彼は一人でしすぎて遅漏にもなりました😵

旦那さん、一人でする時の指圧?が強すぎるのだと思います(*_*)
間違った自慰行為の仕方が癖になってるのかと(*_*)
自慰行為をするなら
オナホールでの自慰行為に変更するなど、した方が良いと思います😵

funkyT

経験ない上でコメント書かせて頂きます。失礼でしたら本当に申し訳ないですが。。。思い切って人工授精に挑戦してみてはと思いました。今の医療を最大限に使って悩まずに過ごせるのならそれはそれで良いかもと思います。