※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

朝から陣痛のような痛みがあり、間隔が長かったり短かったり…これってまだ前駆陣痛ですかね?😣💦

朝から陣痛のような痛みがあり、
間隔が長かったり短かったり…
これってまだ前駆陣痛ですかね?😣💦

コメント

⿴自分もこんな感じで間隔バラバラだったので前駆陣痛だと思って一応病院に電話して病院着いて内診してもらったら本陣痛だったので心配なら病院に電話してみたらいいと思います!

• 🦋

🦋

全然普通に会話できる痛みなんですけど、Sakaeさんは話せるくらいの痛みでしたか?😣

• 12月27日

退会ユーザー

⿴痛くても普通に何とか会話出来ました!

• 12月27日
もーすぐママ

だいたい規則的にきてるので陣痛だと思います!一度病院に連絡してみてはどうでしょうか?

• 🦋

🦋

ありがとうございます🥰
    一応、連絡してみようと思います!

• 12月27日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

うちは生理痛みたいな痛みで5分間隔やったので陣痛と気づかなかったです😅
    病院行ってすぐ激痛になったので丁度のときに電話してよかったと思ってます!笑っ
    病院ついて3時間で出産だったので何があるかわからないので連絡してみてください😊

• 12月27日
ママリ

間隔的にほぼ10分切って規則的に来てるし陣痛のような気がします!
病院に電話していいと思いますよ😁

• 🦋

🦋

初めての事なので、慎重になってしまいます💦
    電話してみます!ありがとうございます!

• 12月27日

3時半くらいから10分以内の間隔あるので、電話したほーがいいと思いますよ😊
うちも、朝から少しだけ痛みがあって、夕方くらいに出産したので。

• 🦋

🦋

会話できる程度の痛みでしたか?😣

• 12月27日