※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

最終検診で子宮口が開き始め、予定日まであと2日。陣痛ジンクス試しても結局は赤ちゃんのタイミングだと感じ、今は家でゆっくり過ごしています。頑張りましょうね。

今年最後の検診に行ってきました!
子宮口、柔らかいね〜と言われ続けて2週間目。
今日やっと指一本分くらい開いてくれてたみたいで、初めて内診グリグリされました!
尋常じゃない生理痛、って表現が私にはバッチリ合いました😂😂
あれ無茶苦茶痛いんですね😂まだ血が出てる😂😂😂
予定日まであと2日!
今年のうちに産まれてくれるかな〜〜〜💓
あけおめbabyかな〜〜〜〜💓

臨月入ってすぐの頃は、陣痛ジンクス試しまくってましたが結局はこの子のタイミングなんだろうなと最近は寒くて散歩もせず家でグータラです🙄(笑)

年末年始予定日の皆さん、頑張りましょうね〜☺️

コメント

枝豆ちゃん

私も2人目で初めて内診グリグリされましたが、話には聞いていましたがあんなに痛いとは…
思わず診察台の上でまで逃げてしまいました(><)

陣痛中にも内診グリグリ?というか子宮口確認なのか分かりませんがかなり痛く、今3人目妊娠中ですが、陣痛より内診グリグリの方が恐怖です(⌒-⌒; )

  • 枝豆ちゃん

    枝豆ちゃん

    出産頑張ってください!!

    • 12月27日
  • 🌸

    🌸

    子宮口の確認だけでも痛いですよね・・・でもそれ以上にグリグリの威力がすごかったので、今日ビックリしちゃいました😳みんなこれをされているのかと😳(笑)
    ありがとうございます〜頑張ります!!💪

    • 12月27日
(*≧∀≦*)

内診グリグリされてその日に出産しましたー✨
出産頑張って下さい😍

  • 🌸

    🌸

    できれば年内に産まれて欲しいので、私もそれを期待してます!
    一昨日から張りも強い&回数増えてきたので陣痛に繋がってくれれば・・・☺️💓
    頑張ります✨✨

    • 12月27日
新米ママ

内診グリグリめっちゃ痛いですよね😭😭😭
今からふたり目の内診グリグリが恐怖でたまりません😭
陣痛より怖いです。
すみません、ただ内診グリグリ痛いよなぁーって誰かと共感したくて💦

  • 🌸

    🌸

    私も共感してもらいたくての投稿でした☺️✨
    声は出なかったですけど、激痛ですよね・・・😂😂

    • 12月27日
ママリ

私も内診グリグリの後出血が続き、その日の夜に陣痛が来て次の日出産しましたー!
痛いけど、その効果が陣痛につながるといいですね✨✨

  • 🌸

    🌸

    いいですね!おめでとうございます〜☺️
    陣痛に繋がること祈ってます🙏✨✨

    • 12月27日