※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)♡♡
お金・保険

ご主人がお金の管理をされてる方。生活費、いくらもらってますか❓きちんと貯蓄しているか気になりませんか❓🤔

ご主人がお金の管理をされてる方。
生活費、いくらもらってますか❓
きちんと貯蓄しているか気になりませんか❓🤔

コメント

食費3万だけ貰ってます

その他たまにお小遣いくれます

貯蓄してるか気になりますがちゃんと貯めてるとは言ってるので特に気にしてません

生活費やお小遣い含めて7~9万円貰ってます🍀
ちゃんと貯蓄してるか気になりますが出掛けたりせず仕事しかしてない人なのでちゃんと貯蓄してると信じてます😹😹

すらいむ

6万です。水道光熱費は主人払い。
私はあれはあるだけ使っちゃうタイプで主人は貯金好きなので気にはなってないです。

ゴマ

食費や雑費等も合わせて10万です。
貯蓄の話をしたり、一緒に記帳に行ったりとオープンなのでいくら貯蓄あるか把握してますよ😃

ハル

欲しい時に欲しいだけ貰ってます!
貯金出来てるのか気になります🤔

あーか

10万もらってます!
貯蓄に関しては把握してます!

食費生活費として10万もらってます(*^^)v

貯金もしてるっぽいので任せてます(*^^)vお金の使い方荒くないので信用してます(笑)

おはな

旦那にまかせですヾ(。・v・。)
大体月5万前後で出かけたら旦那支払いなので、余ったら繰り越ししてます(๑´ω`ノノ゙✧
足りない分は追加でもらえます!

みぃ

今里帰り中で終わってからいくらになるかはわかりませんが、二人のときは5万、妊娠中は6万でした😆

とりあえず共通の通帳は把握してて、その他旦那のお金がたとえ0でもそれなりにあるので大丈夫かな?って感じですが、0だったら旦那にがっかりしすぎて無理かもしれないです(笑)

チミー:-)

カードを渡されそれで買い物してます。日用品などは相談して主人がネットで買ったりしてます。
アプリですべて見れるようにしてあります☺️
今年は二人目が産まれたし去年よりは減ったかなとおもいましたが、230万程貯金できていました☺️

私は管理できないので本当に助かってます。

• (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

そうなんですね☺️
    ちなみに、なんていうアプリ
    ですか〜❓😁

• 12月27日
  • チミー:-)

マネーフォワードというアプリです☺️

• 12月27日
  • (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

ありがとうございます😊
    見てみます!

• 12月27日
  • チミー:-)

クレジットカードや銀行口座と連携しないとあまり参考にならないと思うので、ご主人に相談してみた方がいいと思います☺️

• 12月27日
ママリ

5.5万貰ってます。食費雑費です。病院とかは別で都度もらってます💡
お小遣いなどは自分のパート代で補填してます。保育料はパート代から引かれています。

とりあえず毎月5万は先取りで貯金していて、あとはほとんど残らないそうです。

前は私が管理していましたが、旦那が外食行きたい遠出したいと言うと、私もお金がないとは言いづらくて、どんどん使ってしまっていたので、旦那に管理してもらうことになりました!

• ママリ

ママリ

ボーナス時は月のとは別に15万先取り貯金になってます💡

• 12月27日