※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
その他の疑問

今日、主人との共通の友人と忘年会で、娘も連れていくのですが、時間が19…

いつもお世話になってます!
今日、主人との共通の友人と忘年会で、娘も連れていくのですが、時間が19時から21時と少し遅めです💧
夜ご飯は食べさせていくのですが、お風呂を悩んでます😷
いつも20時半に入って、上がったらそのまま寝室でフォロミ飲んで寝かせてるのですが、今日のスケジュールだと21時半とかにお風呂になりそうです💧
(忘年会会場は家から歩いて5分のレストランです)
家を出る前にお風呂に入れようと思ったんですが、今日の夜マイナス7度まで下がると天気予報で出ていたので、遅くなっても帰宅してからの方がいいのか、暖かい格好をさせて先に入れていった方がいいのか悩んでます💧
みなさんならどちらにしますか??

コメント

ままり

先に入れると湯冷めすると思います💦
遅くなっても帰宅後がいいと思います!
私なら、その時間には連れて行きませんが…😅

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

北海道なので夜めっちゃ寒いから、湯冷めで風邪ひきそうですよね😷
    私も娘とお留守番してたいのですが、共通の友人が海外から帰省するので、子供を見せたいと旦那がうるさくて…最悪途中で帰ります😷ありがとうございます!

• 12月27日

帰ってから入れます!
お風呂~寝るまでの流れはいつも通りにしたほうが、お子さまも寝やすいかな?と思います😃

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

確かにいつものルーティンの方が寝やすいですね!
    気付きませんでした😂
    いつも通りの少し遅めの時間にします!
    ありがとうございます🙌🏼

• 12月27日
くま

私だったら帰ったら入れるか、今日はお風呂いれないと思います😊

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

明日朝一で病院があるので、今日帰ってきてからいれます!ありがとうございます🙌🏼

• 12月27日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

帰ってから入れますね💦
湯冷めしちゃうと思うので😅

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

湯冷めで風邪ひいたら可哀想なので帰宅してからにします!
    ありがとうございます🙌🏼

• 12月27日

冬なんで帰ってから入れます!!
寝ちゃったらそのまま寝かせちゃいますかね💦

nm.y

私なら1日くらいお風呂入れなくてもいいかなーと思います。(^^)

21時まで外にいたら子どもも疲れるだろうし、うちの子だったら帰りの抱っこで寝ちゃう気がします。(^^)