※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
ココロ・悩み

最近実母に反抗期。本人には言わないけど、本人に言えない分あとからイ…

最近実母に反抗期。本人には言わないけど、

本人に言えない分あとからイライラしてる。

母のことはとても好きだし、
幼少期から「どうしたい?」に対して「こうしたい」って言ったら、いいよ!って言ってくれてたのに、

「離婚しなさい。あんな男とは!」って言われて、「で、あなたはどうするの?」って聞かれて、「しない!」って答えたら、「は!?」っていう反応。

実母の姉妹も言ってたけど、若干わがままよね!とか言われてた。

母のことは好きなんだけど、
この先どうなるんやろか。

コメント

つぴこ

心配してるんだと思うので、あまり口出しされたくない事は話さない事ですね😅