※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmm/
妊娠・出産

20週のエコーで性別を確認した際、最初は女の子と言われたが、後にへその緒との判断が難しく、結果が分からず不安です。線が入っていれば女の子でしょうか?

今日20週で性別を見てもらいました!
最初お股の部分にまっすぐな線が入ってるから
女の子かな!!とハッキリ言われました✨
その後先生が、あれ?と言い突起物があり
へその緒と迷っていて
へその緒だと血液が流れているので血液が流れてるのが分かるもので赤く光るといい光っていなかったので迷っていました。結果よくわからないまま終わりました💦

線が入っていればほぼほぼ女の子でしょうか??

コメント

mini

線はお尻のこともあるので突起の方が確実かな~と思いますよ😊

• mmmmm/

mmmmm/

あ、お尻の線の可能性があるのですね!!!なるほど!!!最初すごくハッキリ言われたのに結局分からず終わってしまって気になってしまいました!ありがとうございます!!

• 12月27日
r♡

上の子は男の子ですが、線があるから女の子と言われたことありましたよ

• mmmmm/

mmmmm/

実際に線入ってるから女の子と言われたことあるんですね!線が入ってるからって確実女の子じゃないんですね💦ありがとうございました!

• 12月28日
  • r♡

r♡

タマタマの線がそう見えたみたいです。

• 12月29日