※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ガソスタでのできごと昨日、耳鼻科の待ち時間の間にガソリン入れにいき…

ガソスタでのできごと
昨日、耳鼻科の待ち時間の間にガソリン入れにいきました。
年末高速走るから空気圧をみてもらって、点検もしてもらったら、バッテリーとラジエータが少ないから煙が上がり出して高速無理ですよ!って言われたんです、、、
でも、昔もガソスタでそんなこと言われてバッテリーと変えたんです。そのあといつもの所にもっていくと、まだまだ変える時期ではなかったのに。と言われて

今回もそうかな?🤔
と思い、もって行ったら案の定、まだまだ走れます補充液だけ補充しときましたよ〜って無料で。
ガソスタでは15000円かかると言われたのに。

ガソスタひどくないですか?いくら儲けたいからって、私が無知なのが悪いけど、その人子供が3人いるって言ってた。ひどいな!自分の奥さんが同じことされたら腹たつだろうに、、まぁ仕事だからしゃぁないけどね!!

その人が私の職場(歯医者)来たらすごくでかい虫歯があるのでセラミック(白い歯)にしなきゃダメですよってデタラメ言ってやりたいくらいだ!

こんなことみなさんもありますか?

コメント

夏にオイル交換だのエアコンのフィルター交換だと諸々したほうがいいって言われて見積もりだしてもらったら5万だったかアホみたいな額を見せられました笑
そんなの払えないしと思って検討しますってそこは流していつものところに持って行ったら1万もしませんでした。笑
ガソリンスタンドでの話をしたらそれでその額ならうちもっと請求できるなー!って笑ってましたけどね😂

• ままり

ままり

ほんと!!
    ガソスタの驚く金額ですね!!5万は高すぎですね😱😱
    私もバッテリー変えたとしても1万以内っていわれました!どんだけぼったくりーー🤬🤬🤬

• 12月27日

退会ユーザー

むしろどんな計算したらそんな額になるの?って思って😑
    下手にガソリンスタンドでやってもらうもんじゃないですね←

• 12月27日
  • ままり

ままり

ほんとですよね!どうしたらそうなるの?って感じです!いえば安くしてくれるのかな〜
    そうですね!空気圧くらいだけにしときます😚共感してくれてありがとうございます!

• 12月27日

ガソスタの言う事は当てになりませんし、信じません!その場からすぐに立ち去ります(笑)

我が家の車もこの間ガソスタで、空気圧のチェックをしていたら、タイヤの溝がなくなってるので、全て換えたほうかいい!と言われました。
おい!おい!助手席側の前輪は夏にパンクして換えたばかり。
4本とも交換って、適当な事言うな!と思い、適当にあしらって帰ってきました!

• ままり

ままり

えーーーー💦💦それやばいですね??女性をターゲットにしてそうですね、、、タチ悪い!私もすみません!お金なくてーって言って立ち去ろうとしたら、これだけ入れるので待ってくださいーって言われて、病院待ちなんです!っていったのに、これだけって言われたから、旦那連れてくるのでっていったら、終わりました、、、やれやれ😱😱

• 12月27日

退会ユーザー

あ!書き方悪かったです!
    因みにその時旦那いてました!

でも、あんな適当な事言ってたら、車に知識のない人は騙されますよね。
    ある意味詐欺ですよね!

• 12月27日
  • ままり

ままり

旦那さんいるのに、よくいってきましたねー!ある意味すごい!!

ほんと、詐欺です!言いにいきたいけど、面倒くさいです😂😂

• 12月27日
*ひなまま*

先週旦那がタイヤ交換してもらいに行った時にオイル交換だのラジエータだのがもう酷い状態だったらしいから変えてもらったよ!と言われて、そっかそっか〜くらいにしか思っていなかったのですが、この話を聞くともしかしたら私たちぼったくられたかもしれませんね…😭

このままだと車ダメになってた!と言われたみたいです…

ガソスタ気をつけます!!💦

• ままり

ままり

ぼったくられたかもですね!必要ないのに返させるの多いみたいです!やはりディーラーへいかねばですね!
    私もラジエータひどいって言われたけど全然大丈夫だよってディーラーでいわれました😢😢

• 12月27日
  • *ひなまま*

*ひなまま*

私も旦那も車に詳しくないのでそういう人の方が詳しいと思って信じて疑わなかったです😭
    ガソスタは要注意しておきます!

• 12月27日
  • ままり

ままり

ほんとうに要注意ですね😭😭

• 12月27日