※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

我が家のiPadは旦那のiPhoneと同期されている為、検索履歴と写真が共有…

我が家のiPadは旦那のiPhoneと同期されている為、検索履歴と写真が共有されています。

今日気になってiPadの検索履歴を見たら、「◯◯市 風俗」と検索していました。実際その日はその県まで仕事に行っていました。

旦那の仕事は終わる時間が不定期でバラバラです。昨日は5時頃終わったと電話がありましたが、もっと早く終わることもまれにあります。

iPadと共有されている事も私が見ていることも知っているし、お小遣い制だし、検索しているのも1ページだけだったので風俗に実際には行っていないのかもしれません。

でも、私が出産してまだ2週間経っていない、検索した1日前にお財布を無くして前日に渡したお小遣いを全部無くしてしまったこととかが重なって、もし検索しただけと言われても気持ち悪いと思ってしまいます。

また、先日母の心無い一言で傷付いて泣いてしまった私を旦那は一生懸命慰めてくれました。でもそれも何だったんだろうって考えてしまいます。

離婚とかは全然考えていないですが…今は出産後すぐでホルモンのバランスもあるのか、触れられたくないし、これから夫婦生活も本当にしたくないと思ってしまいます。。。

みなさんならこういうのを見てしまった場合は問い詰めますか?それとも放っておきますか??

ご回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

問い詰めるってほどじゃなく、普通に話題に出します!
「ねぇーー!見たんだけど!検索履歴、あれ何?!🤣」
って感じで(笑)

• さ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、そんなに重くない感じで聞いた方が良いですよね(T-T)
    軽く聞いてみます!!!

• 12月27日
さられん❤︎

普通に検索履歴の ◯◯市 風俗って何?って聞きますね。

• さ

きっと何もないよと言われると思うのですが…普通に聞いてみます!!

• 12月27日

問い詰めます!
とりあえずスクショして何これって送ります!検索しただけでも下心があるとしか思えません。
付き合ってた頃、一度検索されててめっちゃ問い詰めました笑

• さ

そうなんですよね、、、検索しただけでもそういうことをこのタイミングで考えて、検索したっていうだけで下心があるのが気持ち悪いです。笑
    今日聞いてみたいと思います!

• 12月27日
みやんびー

我が家も似たような事が産後直後にありましたが、共有のiPadに履歴残ってたので旦那に普通に聞いちゃいました😓
衝撃の事実があったので納得できたのですが、、
でも同期されているから普通に聞いてみた方が少なくてもモヤモヤや不安はマシになると思います💦

• さ

共有されているのもつい見てしまうので、あまり良くないですよね(T-T)笑

衝撃の事実きになります。笑
    検索してただけでも気持ち悪いです、、、😭
    今日聞いてみたいと思います!

• 12月27日
えいとまん

あたしもスマホで旦那が梅田ピンサロとか検索してるの発見してといただそうかドキドキしてるんです!!

あたしも旦那に触れられるのも嫌ですが
それならあたしも男前の人と遊びに行きたいって思います😣

• さ

同じ状況なんですね、、、(T-T)
    聞いてみたら「行ってもないし、今お財布に入ってるお金を見てもらえればわかるから!ただ、そう言うお店の近くを通ったからいいなと思って検索した」と言われました。。。

私としては、多分本当に今は行ってはいないと思うのですが、いいなと思ったと言う発言が無理でした。😞これから行く可能性大ですよね。

私もそうしてやりたい気持ちです、、、( ; ; )

• 12月27日
らら

まさに同じ状況で、問い詰めたら実際行ってました。先月初め、旦那が県外に出張の日でした。
旦那は「パチンコで勝った同僚に誘われて行った。お金は俺は払ってない」と言ってましたが、行ったら誰の金でも同じだと思い私は離婚を切り出してます。
私の場合は妊娠中から喧嘩の度にモラハラがあり、その他にも義実家が嫌いになったこともあったので、今回のが決め手になった感じです。
行くつもりもないのに検索なんてしないし、産後にそんなとこ検索する時点で結構男としてないなーって思いました。私の個人的意見ですが…