※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち☆
妊娠・出産

現在17週の妊娠中で、バイアスピリンを服用しているが、副作用が心配。食欲不振で体重減少もあり。同じ経験のある方の体験を聞きたいです。

今、17週の妊娠です。
過去に二回流産の経験があり、今回やっと安定期まできました(>_<)
バイアスピリンを医師から服用されているのですが、副作用とかあった方いらっしゃいますか?
初期からつわりがひどかったのですが、安定期になっても、食事がなかなかとれなくて体重も減ったままです(T_T)
一応病院に電話して聞いたのですが、「副作用ではないと思います。」とのことで特に詳しい説明もなかったので(*_*)
心配し過ぎなのかもしれませんが、服用されていた方の経験をお聞きしたいです(>_<)

コメント

さえぴょん

ご妊娠おめでとうございます!
私も過去2回の稽留流産経験後、現在妊娠38週まできました。
安定期頃までアスピリン服用していましたが、特に副作用はありませんでした。
つわりが少し長引いてらっしゃるのかな⁈
早く食事出来ますように。

みち☆

コメントありがとうございます‼
きっとつわりが長引いているのですよね(^-^)
なかなか周りに同じ経験された方はいないので、コメントいただけて嬉しいです(>_<)
出産までもう少しですね‼
私も頑張ります(*^^*)