※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのふー
お出かけ

来年の2月に旅行をしたいなと思ってますが、行き先が決まりません(^^;。…

ざっくりしすぎの質問、すみません😣💦

来年の2月に旅行をしたいなと思ってますが、行き先が決まりません(^^;

☆埼玉(大宮)から電車か飛行機移動
☆関東は気軽に行けるので、できれば関西、九州、四国、沖縄、かな
☆その頃、4歳息子と1歳5ヶ月の娘
☆二泊三日か三泊四日

普段は車での旅行になるので、なかなか行けない所に行きたいと思っていますが、どこかおすすめはありますか?

また、このようにざっくりした感じで旅行会社とかに行って相談しても大丈夫なのでしょうか?

どれかだけでも大丈夫なので、オススメとかあったら教えてください(^^)

コメント

りな

旅行いいですね(●︎´艸`)🎶

私が行くなら下の2つのどちらかに絞って、後は旅行会社の人にいいプランがないか等相談しに行くかなー、と思います(*´꒳`*)
九州→長崎のハウステンボスやアイルランドルミナ
沖縄→2月ならホエールウォッチング体験

• くまのふー

くまのふー

アイルランドルミナ!初めて聞きましたが、息子が喜びそうです☆
    沖縄もやはり外せないですよね♪

参考にさせて頂きます。ありがとうごさいました☺

• 12月27日
あん

大分のサファリパークいいですよ!
バスに乗ってライオンとか象とか
いろんな動物にエサがあげられます👍🏻
大分の別府には杉乃井ホテルもあり
中にはプールとかボーリング場付きだし
とにかくホテルの中だけで楽しめるくらいの
所なので参考にどうぞ☺️

• くまのふー

くまのふー

別府、大人は楽しめるけどなーなんて思ってたので、参考になります!
    雨の日でも楽しめるのって大事ですよね♪

ありがとうごさいました☺

• 12月27日
にゃん

旅行会社の相談で良いと思います!
さいたま新都心のcocoonに旅行会社入ってますよ😊
そこで行き先決めたり見積もってもらうのも良さそうです。

• くまのふー

くまのふー

コクーン、本屋さんの近くですかね?
    多分年始で行くので、のぞいてみます♪

ありがとうごさいました☺

• 12月27日
リー

はじめまして!私沖縄出身で、今は埼玉に住んでるんですけど、2月の後半に少しだけ帰ります!😌
沖縄っていつも暑くていつでも海入れるイメージだけど、ここの寒さとは違って2月でも海風が冷たくて普通に寒かったりします!(笑)
あと、勝手なおすすめですが、沖縄そば食べられるなら「与那原そば」と書いてあるお店が美味いです!
海なら北谷の「アラハビーチ」!まわりに観光のお店もあって、タコライスとタコスがおいしいお店もあります!
プライベートビーチがいいかな〜なら空港から北部の方か南部の「さんさんびーち」「みーばるびーち」がひともそこまでいなくゆっくりできるかも🐱❣️
あと、ステーキは「ジャッキー」が1番美味いです。子供がいても、沖縄のお店は基本なんでもいいよ〜なので、子供いますと伝えると優しく接して座りやすい所に案内してくれます!ベビーカーおっけいです💗
すいません勝手にあつく語って😅
沖縄はきっと楽しめます☺️☺️
他のところに旅行の場合もぜひ楽しんでくださーいヽ(´▽`)/