※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいます。70サイズのカバーオールが小さくなってきたので、80サイズを買うか迷っています。セパレートの服も考えていますが、何を選べばいいでしょうか?前びらきの服が使いやすいですが、上下繋がった服はいつまで着せるか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

6ヶ月の娘がいます。70サイズのカバーオールがサイズアウト気味なのですが、80サイズのカバーオールを買い足すべきですかね?それとも、80からはセパレートの服を揃えていった方が長く着れていいですかね…?💦

まだおすわりできないので、前びらきのカバーオールが着せやすいのですが、上下繋がった服っていつまで着せてたか記憶がなく…💦

みなさんならどうするかアドバイスください〜💕

コメント

きりん

6ヶ月なら
セパレートのが良さそうです!
首が座ってるならそこまで
着せずらいとかはなさそうな気がします\(^o^)/カバーオールかわいいですけどね!笑うちも大きめのやつは1歳近くまで着せてました!

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    まだ上からガバッと着せるトレーナーみたいなのは着せづらそうなので、カーディガン的なものを買い足そうかと思います!

• 12月27日