※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
家族・旦那

産後旦那の不祥事もありずっと不仲です。その中でも夜の仲良しは旦那の…

産後旦那の不祥事もありずっと不仲です。

その中でも夜の仲良しは旦那の性欲が強かっため私の寝込みになどありましたが最近は妊娠もしましたしレスです。

このまま不仲のままいくのかな〜〜と思うと憂鬱ですし不倫や浮気の原因にしかならないと思ってしまいます。

産後など夫婦仲悪くなると聞くこと多いですがこのまま仲良しに戻れる自信もレスが解消される自信もありません。

みなさん夫婦仲どうですか?
どうやって改善したなどレスはどうやって解消されました?

旦那には私で欲情することはないときっぱり言われてしまいました。

コメント

deleted user

産前と変わらず産後もなかよくしてます!喧嘩も変わらずしてますが💦旦那さんの不祥事がきっかけで、さーやか。さんも旦那さんが嫌になってしまったというかんじですか?

  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    コメントありがとうございます!
    はじめは嫌気がさして気持ち悪いなど嫌悪感抱くことありましたがそれ以降の生活態度がなによりも気にくわない感じです( ´・ω・`)

    仕事で疲れているのは分かりますが夜中や朝方まで趣味に没頭し朝起きれない。
    前日早く寝ても起きれない。
    これは仕事であろうが休日であろうがかわりません。
    なので仕事がある日は12:30には趣味の時間を切り上げ1時には寝るように言っても反発するのみ。
    休みの日は趣味の時間に夜中や朝方まで使っていて起きれないというのは認めないと言うとじゃあ起きるからパチンコ行かせてや出掛けたら夜はパチンコ行ってもいいよね?など家族の時間をもつかわりに両家の親からも私も反対しているパチンコに行く始末です。

    今の時代携帯一つで女の子と絡めるのでそれも禁止していますが私に携帯を見られないようにしてコソコソやっています。
    私が証拠写真をつきつけると勝手に携帯見て!と怒る。
    でも次やったらタバコは禁止というルールには賛成していますが今現在バレていないと思っているのかアプリを使って絡んでいます。

    大掃除を一緒にとお願いしても文句を言い一切やらず妊婦でお腹が大きくなってきた今も手伝ってくれず重たいダイニング椅子を2階に上げ下げしながら窓拭きや壁掃除など高いところも1人でやらなければいけなかったり妻であり妊婦の私への優しさや配慮はいっさいありません。

    そういう小さいことと言いますかはたからみればそれくらい解決していけばと思われてしまうかもしれませんがああ言えばこう言うでお互いなんの進展もできません。

    長文で愚痴を書いてしまいすみません…

    • 12月27日
deleted user

無理やりするのも一人エッチと対して変わりませんからね
産後夫婦仲は変わりませんが
やはりエッチは減ります
レスまではいきませんが仕方ないと思っています
やはり自然の流れでしないと負担になりますからね