※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾ママ
その他の疑問

汚い話なのでお食事前・お食事中の方はご遠慮下さい。タカラスタンダー…

汚い話なのでお食事前・お食事中の方はご遠慮下さい。
タカラスタンダードのタンクレストイレを使用しているのですが、トイレの水が流れなくなりました。
詰まっていると言うより、水が一切流れません。
ウォシュレットの水は出ます。
そこで修理依頼したのですが、気付いたのが用を足した後で、便+生理中の為そのティッシュが入っててとても修理の人に見せられません💦
何とかその物だけでも流したいのですが、何か方法はありますか?

コメント

理沙っクマ

スコップですくうしかなさそうな😅
厳重に何枚か袋に包んで、外で捨てる😌モラルに欠けるかもしれませんが😌
あとは職人さんに話して、娘が〜とか、妹が〜とか、ちょっぴり嘘をつくしかなさそうな😂

• 綾ママ

綾ママ

やっぱりそれしかないですよね...😨
    子供は3歳と2歳の男の子なので無理っぽいです笑
    修理業者も年内に行けるかどうか...と言っていたので頑張って取ってみます😓
    ありがとうございました✨

• 12月27日
Mama👶👦

お風呂の残り湯とかを洗面器でジャーーッと流したら流れていきませんか?
断水の時はそうやって流していましたが…🤔
詰まってるのでなければ溢れてくることはないかと…

• 綾ママ

綾ママ

無事解決する事が出来ました🎵
    ありがとうございました✨

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

初めまして。
タカラスタンダードのトイレ検討中でしたが。

購入からどれくらいで壊れましたか?また、原因はなんでしたか?