※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

イオンモールのベビーカートは1歳の子供でも乗れますか?少ないか心配です。ベビーカーを持って行くほうが安心でしょうか?

大阪の鶴見緑地のイオンモール行った事ある方教えて下さい💦今度一歳になる息子を連れて行くのですが、イオンのベビー用のカートは一歳でも乗せれますか?
休日の朝に行くのですが、数は少ないですかね😭?

ベビーカーに乗せて行く方が安心でしょうか?
ぜひ教えて下さい💦

コメント

すみか

一歳でも乗れますよ😊
入り口によってあったり、なかったりしたので、そのくらいの月齢ではベビーカー持って行っていました。ベビーカーなら畳めばエスカレーターも乗れるので便利だと思います🤔

• miii

miii

コメントありがとうございます😊
    乗れるんですね✨覚えておきます😆
    トイザらスとイオンと別であるんですね!
    今回は土曜に行くので年末だし混む事考えてベビーカーにします!

• 12月27日
天音

あるのはあります😊
トイザらスのと、イオンのと…
荷物をのせるカートじゃなくて、前向きに乗れるカートですよね?

トイザらスのを使うと、トイザらスに返しに行かないとダメなんで
イオンのを使う方がいいと思います。

冬休み、バーゲン中なんですぐなくなっちゃうかもですね…

• miii

miii

そうです、前向きのやつです!
    トイザらスにも置いてあるんですね!覚えておきますっ✨
    そうなんですよー、土曜だし年末だしって事で数が心配で😅やはり今回はベビーカーにしておきます!

• 12月27日

乗れますよ☺️
入り口になかったら、食料品売り場のエスカレーターの下か各駐車場入り口付近にあると思います😉

• miii

miii

場所までありがとうございます😭💕
    今までずっとベビーカーだったので次回はそのカートにチャレンジしてみます!

• 12月27日