※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

授乳中の酔い止めとして、梅干しを試そうと思うのですがお菓子の梅干しでも大丈夫なのでしょうか?

授乳中の酔い止めとして、梅干しを試そうと思うのですがお菓子の梅干しでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

もろこし

私は干し梅を食べたりします!
関係ないですがつわりの時と酔い止め時に手首に付けるツボ押しのリストバンド?みたいな物が売ってるのをこの前見ました!
知ってたらすみません😅

  • あやか

    あやか

    コメントありがとうございます😊
    あー!!!つわりの時使ってました😂忘れてました💦それ持っててみます!
    干し梅でいいのですね!💕買ってこようと思います!
    ありがとうございます

    • 12月27日
deleted user

お菓子の梅干しで唾液がたくさん出れば大丈夫なようです(*Ü*)
どちらかと言うと梅干しは酔ってしまった時の回復にいいようですね(❀'ω'❀)

予防としてはチョコや飴などで血糖を上げたり、炭酸水で胃の調子を良くするのがいいようですね(*Ü*)
あとは締めつけの少ない服装を✨

  • あやか

    あやか

    コメントありがとうございます😊
    回復用なのですね!
    炭酸水やチョコなど買っていこうと思います💕
    ありがとうございました😊

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございます(*Ü*)

    下を向かずに遠くの景色を見るようにしてくださいね(❀'ω'❀)
    近くの景色だと早く動くので目が回ってしまうので気をつけてください(*Ü*)

    気をつけてお出かけしてくださいね(*´ω`*)

    • 12月27日