※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

4ヶ月の息子のための福袋を検討中です。オススメの福袋やサイズについて教えてください。現在のサイズは60センチですが、70センチも着用中です。何センチのものが良いでしょうか。

まもなく4ヶ月になる息子の為に福袋の購入を検討しております。

そこで質問なのですが、買って良かった福袋、オススメの福袋があれば教えていただきです。

また、購入するサイズも迷っております。現在60センチがジャストサイズですが70センチも着せている状態です。みなさんなら何センチのものを購入されますか?

コメント

はなはな

今年限りでしたら70、来年も見越すなら80ですかねー?
うちの息子は65センチあるので80のカバーオールを折り曲げて着せてます😂

• どんぐり

どんぐり

コメントありがとうございます!我が家も大きい服は折り曲げて着せてます(笑)サイズは80センチにしようと思います!

• 12月27日
  • はなはな

はなはな

1歳だとセパレートを着せる方が多いので、カバーオールは着せないというのであれば今年限りで70でもいいかもしれません😄

• 12月27日
  • どんぐり

どんぐり

1歳すぎるとセパレートが多くなるんですね!!教えていただきありがとうございます!サイズもう少し検討してみます!!

• 12月27日
梨

70を、買います。
ちなみにどこであるのですか?

• どんぐり

どんぐり

コメントありがとうございます!70ならすぐ着せられますもんね!!静岡県に住んでいるので、近くのショッピングセンターかネットでの購入を検討しています!

• 12月27日
  • 梨

あるんですね!
    私もみてみます!
    80ではでかいし70を探してみます?わ

• 12月27日
  • どんぐり

どんぐり

私は、ミキハウスの店頭で告知してるのをみて知ったのですが、他のお店でも福袋出してるところは多いと思います!素敵な福袋ゲットできるといいですね!

• 12月27日
  • 梨

ミキハウスですね!
    けっこう、出産祝いでいただいたので見てきます!

• 12月27日
  • どんぐり

どんぐり

ミキハウスならネットでも注文できると思いますよ!種類も色々あったので、良かったらチェックしてみて下さい!

• 12月27日