※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU(^^)
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?ただの痛みでしょうか?正産期になり、痛みがあります。12時ごろから繰り返し痛みがあります。我慢できます。

正産期になりました。
こんな時間にすいません。
生理痛のような?お腹を下した時のような?痛みがあります。
時間は計ってませんが、12時ごろから痛くなったり落ち着いたりを繰り返してます。
我慢はできます!

これは前駆陣痛ってやつでしょうか???
それともただ痛いだけ??😅

コメント

モミジ

前駆陣痛だと思います!
わたしもそうでした!!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥺💐
がんばってくださいね!

とと🧸‪

初めまして💙

私も先日正産期に入りました😁
正産期に入る前から私は前駆陣痛が頻繁にあって、今日も何度か生理痛のような痛みを感じました👶🏻

今日検診だったので最近お腹が痛くなるってことを話したら、
お腹が痛くなったりおさまったりし始めて1時間くらい間隔を計ってもし規則的だったら連絡をちょうだいねって言われました💭
遠のいたりした場合は陣痛の練習をしてるから様子見で大丈夫だよってことでした😁✨

ゆゆmam

前駆っぽいですね😊
私も2日前に前駆あり、いよいよ陣痛かー😱って思ってやったのが
"とりあえず寝てみる"笑
陣痛、ホントに痛くて眠たくても起きます‼️笑
1人目産む時、寝不足だったので😥
寝落ちしそうになって陣痛で起きてを繰り返してたのを思い出して、とりあえず陣痛来たら起きるやろうしと言い聞かせて寝てます😂
早く生まれて欲しいですよね😌
うちも早く生まれて欲しいですが…
ただただ(今現在)動きまくってるのでまだ出てくる気ないんだと思います😭

ぷたん

こんばんわ!!
それは多分前駆陣痛だと思います✨
私は38週頃から急に始ましました!
「え?!なにこれ!!」とはじめは
不安で焦って病院に行きましたが先生に前駆陣痛だよと言われ一安心しました(笑)

赤ちゃんが外に出る準備や練習をしてるんだと思いますよ✨
もうすぐ会えますね♡赤ちゃんと一緒に頑張ってください😌💓

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

前駆だと思います😄

ただ、経産婦さんは進みが早いので怪しいなあと思ったら病院行った方がいいです😭!

YU(^^)

みなさんご回答ありがとうございました❤️
前駆陣痛のようで、寝て起きたらおさまってました✨でもいよいよ準備が始まってると心構えしておきます😊