※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOMAMA
サプリ・健康

鼻詰まりで寝れません😭アレルギー性鼻炎があるのでその薬と鼻腔拡張テー…

鼻詰まりで寝れません😭
アレルギー性鼻炎があるのでその薬と
鼻腔拡張テープ、ヴェポラップ、鼻温めたりも試したんですが少し改善されたかなっていうくらいで😭

即効性の点鼻薬使いたいけど悪化するし‥
ひどい時だけ飲む用の頓服もあるんですが
効かないこともあって‥

多分今日全然水分取ってなくて
浮腫んでるのが原因だと思います😭😭
何か改善される方法ないでしょうか💦💦💦

コメント

ほのか

鼻うがいは試されましたか?
私も鼻炎持ちなんですが、しんどいとき鼻うがいしたら、結構すっきりしますよ♪

• SOMAMA

SOMAMA

鼻うがい気になってたんですが今までやったことがなくて凄いビビってます😣鼻うがいの薬と容器等ないとできないですよね!?😔

• 12月27日
  • ほのか

ほのか

出来ますよ~♪
    コップに水と塩水を分量計って入れたら、完成です。全然痛くないですよ~。
    ネットで、鼻うがいと検索したら、分量載ってます。

• 12月27日
  • ほのか

ほのか

でも、市販の方がスーってするので、よりスッキリはするので、お勧めです♪
    今すぐしたい!と言うのであれば、↑の即席方法、よければ試してみてください♪

• 12月27日
ふらわあ

アレグラなどに含まれているフェキソフェナジンは服用しても母乳への移行がすくないとされていますので、お辛くて睡眠不足になるくらいでしたら飲んだ方が良いかと思いますよ😭
私も妊娠中に花粉症で大変でしたが、アレグラ飲んで、ハナノアシャワーで鼻うがいしていました!
あとは鼻炎の酷い妹と兄がヴェポラップを鼻の下に直接塗ってて😂スースーして鼻通りが良い!って言ってました😂笑

• SOMAMA

SOMAMA

コメントありがとうございます!
    母乳はあげてないので大丈夫なんですが、今ザイザルと頓服のサクコルチンが出てて、あまり効果ないんですが頓服しょっちゅう飲んでたら病院から飲みすぎだと注意されたので凄い躊躇してしまって💦
    気休めにでも飲んでみようかなと思います💦
    水分を取ってないせいで足も浮腫んでるので、、きっと浮腫みだと思います😣

ハナノアシャワーですか!明日見てこようかな💦
    毎回ヴェポラップ鼻の下に塗ってるんですが鼻詰まりが酷いです(笑)今出来る事何かないかな〜と考えてはもう一時になってしまいました😣💦

• 12月27日