※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみとろ
家事・料理

最近、娘のご飯がワンパターンになってしまい困ってます。因みに一番好…

いつもお世話になってます。最近、娘のご飯がワンパターンになってしまい困ってます。
因みに一番好きな食べ物が、ふりかけごはんに味噌汁です。他に、おかずを作っても食べなくて、とにかく味噌汁は野菜や豆腐など入れるとよく食べます。

1歳7ヶ月の娘ですがまだ少しおっぱいも欲しがるので授乳もしてるので、ご飯もそんなに食べないのかな?とも思ってるところです。

みなさんのお知恵を少しお借りしたくて、簡単にちょこっと作れるレシピがありましたら教えて頂けますか?ご飯ものでも、おかず一品でもいいのでよろしくお願いします!(^^)

コメント

azu5523♡

チャーハンとかドンブリものとかご飯に色々混ぜてみるのはどうですか?
娘はやはり白いご飯はあまり食べず、炊き込みご飯など味がついているのをよく食べます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛