※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊娠・出産

張りがあるかもとのことでNSTをやっているのですが、どのくらいの数値からが張ってるのでしょうか?

張りがあるかもとのことでNSTをやっているのですが、どのくらいの数値からが張ってるのでしょうか?

コメント

さき

数値もありますが、線が平らなら張りがない状態。線が波打っていたら張りがある状態です。
張りがない状態でも数値は10-15くらい。張りが強いと99まで振り切れる時もありました。数値より線の波形のがわかりやすいです!

• アイス

アイス

ありがとうございます😊
    波形も関係してるんですね!
    わかりました!

• 12月27日
  • さき

さき

きっと数値が上がると張りが強くなって、波も大きくなっていると思います!
    ちなみに一番上が赤ちゃんの心拍、真ん中の点が赤ちゃんの胎動、一番下が張りです。(双子なので心拍、胎動は2人分書かれていますが💦)

• 12月27日
  • アイス

アイス

お写真もありがとうございます😊
    これは何週のときのものですか?

• 12月27日
  • さき

さき

これは31週の時のものです!切迫で2ヶ月入院し、結局34週での早産でしたー💦

• 12月27日
  • アイス

アイス

そうなんですね!
    ありがとうございました😊

• 12月27日