※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
家族・旦那

不倫する夫を懲らしめる良い方法ってありますか?ありましたら、詳しく教…

不倫する夫を懲らしめる良い方法ってありますか?

ありましたら、詳しく教えて頂けるとありがたいです🙏

コメント

ちんこ殴りつけたらどうです?

• 悠乃汰

悠乃汰

そんな1発の苦しみじゃ効かないかと…😭

• 12月27日

退会ユーザー

何発も私ならします
    泣き叫ぶまで

そしてお小遣いなし

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

出来ればそこまでしたいのですが、2度ほど旦那に全力で暴力を振るわれた事がありまして、やられたらやり返されるんじゃないかと言うのが怖くて…。

• 12月27日

退会ユーザー

暴力あるならば離婚届突きつけます

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

本当に深く反省してからは暴力は全く振るわなくなったのですが、義両親や両親も離婚したらきっと後悔すると悲願されていて…。
    私自身も個人的に難しい事情を抱えているので、なかなか離婚に踏み込めない状況です。

• 12月27日

退会ユーザー

私も病気あり感情的になりやすかったりパニックになり暴れてしまう事があり離婚に踏み込めませんでしたが
    離婚してみると案外大丈夫なるようになりました。
    所持金ゼロからスタートしましたが。

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

そうなんですね。
    離婚してしまえば後は楽になるのでしょうか。

• 12月27日

退会ユーザー

私は楽になりました。
    病気で働けないこともあり
    母子手当児童手当でやりくりしてますが幸せです。

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

そうなんですね。
    つかぬ事をお聞きするかもしれませんが、気分を害してしまったのなら、返信はなさらないで下さい。
    この返信も削除致します。
    病気などの手当てなどは給付して頂いたりしていますか?

• 12月27日

退会ユーザー

申請中ですよෆ̈

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

そうなんですね!
    私も離婚の道をもっと視野に入れて検討していこうと思います。
    ご回答ありがとうございました!

• 12月27日
えっちゃん

とりあえず
旦那の両親に連絡ですね。
おたくの息子さん、こんなことしてますけど?
と。
私は意地が悪いので、本人に言うというより、旦那の周辺の人から攻めてもらいます。

• 悠乃汰

悠乃汰

両親に言った上でも再び不倫をしていた場合も言いますか?

• 12月27日
  • えっちゃん

えっちゃん

言いますね。
    自分の両親にも言って、両家で話し合う場を設けます。
    自分たち2人で話すと、感情的になりやすいので。

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

やっぱり当人同士だと感情的になってしまいますよね。
    もう一度旦那の両親にも話してみようと思います。

• 12月27日
  • えっちゃん

えっちゃん

話し合いで解決するのが一番ですが、念には念をということでしたら、やはり弁護士も交えて、法的に話し合う方が良いかと。

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

そうですよね。
    ちょっとそちらの方面も検討しておこうと思います。
    ご回答ありがとうございました。

• 12月27日
💘

旦那さん現在不倫してるということですか?

• 悠乃汰

悠乃汰

現在というか先週3度目の不倫が発覚して1、2回目は許したのですが…という感じです

• 12月27日
  • 💘

💘

なんと3度。
    離婚はなさらないのですか?

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

独身時代に貯金をしておけば良かったのですが、それほど大した額が貯まらず、出産の準備などで全て飛んでしまい…。
    それと私事なのですが、軽度の発達障害を患っているので、職に就いてもなかなか上手くいかずに辞めてしまう場合が多いので、仮に離婚した後の息子の事を考えるとどうしようもなくてという状況です。

• 12月27日
  • 💘

💘

なるほど。事情があるのですね。
    旦那さんはそぉゆう事情を分かっていて繰り返してるような気もしますね。小夜子さんが踏み出さないと思って…😤なんて人。
    不安はかなりありますよねそうしたら。けれど小夜子さんのご両親など何も言われないのでしょうか?

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

うちの両親も何となく旦那の性格も理解しているので、ちーままさんと同じような事を言っていました。
    「きっと安心しきっているのだろう」と言っていたので、どうすれば懲らしめられるかと思い、質問させて頂きました。

• 12月27日
  • 💘

💘

そぅでしたか。
    みなさんが言うように金銭的に懲らしめることは証拠を集めて法的手段でいくらでも出来ると思いますが…
    私ならお金だけじゃ終わらせられないですね😤😅
    家族総出で思いつくひどいことをしてやります。3度はさすがに情も湧きません。

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

一応、お小遣いも見直して、少なめの額を渡しています。
    義家族は総出で私の目の前で旦那を責め立ててくれました。
    もうあとは法的手段を取るしかないんでしょうか…。

• 12月27日
まめ

誓約書かかせますかね!

• 悠乃汰

悠乃汰

でも誓約書って公証役場とかきちんとした機関じゃないともしもの際に法的な効果は得られませんよね?😣💦

• 12月27日
  • まめ

まめ

できれば法律に強い方、弁護士などと相談して作成するのがベストですね😭
    けど今ネットとかでも正式な書式の作り方とかゴロゴロ出ているので一度見てみてください!

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

そうですよね…。
    一度法律に詳しい機関に相談してみることも検討してみようと思います。

• 12月27日
  • まめ

まめ

社団法人探偵協会というHPに
    公的に使える浮気関係の書類のテンプレートがあります!
    わたしも何かあったときのためにお気に入りしてました。笑

ご相談されるのが一番かと思います(><)

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

なるほど。
    後で確認してみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

• 12月27日
二児ママ

証拠を集めて弁護士に相談。
そのあと義理親と両親を呼んで旦那を含めて話し合い。
そして、慰謝料を提示して離婚!

• 悠乃汰

悠乃汰

やり取りはいくつか会ったのですが、会った約束や会った後の会話などの決定的な証拠が無いので、どうするべきかと…😣
    何度かそれで義両親とうちの両親とも話していますが、まだ子どもも小さいし子どもの事を第一に考えて、もう少し冷静になってと言われました。

• 12月27日
  • 二児ママ

二児ママ

!!何回目ですか!?お宅の息子病気だと思いますし、子供のことを考えて、こんな何度も不倫する父親悪影響です。って、義理親に返品します!

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

結婚してから2、3回ほどありました。
    本当に父親としてどうなのかって思いますよね。

• 12月27日
  • 二児ママ

二児ママ

しかも暴力もあったんですよね!?ご両親は味方にはなってくれないですか??それか、今から勉強をして何か資格をとって働きに出て土台をつくってから離婚ですかね!生活はちゃんと出来るようにお金はくれるんですよね?旦那さんは!

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

2回程度のもので、深く反省して以降は今のところ全く振るわれていません。
    うちの両親も障害持ちで、どちらかがカッとなって殴ったり蹴ったりなどの喧嘩はザラにあったので、喧嘩両成敗だと思っている部分もあるようです。
    資格を取るにも教材費などが必要だと思うのですが、私自身の貯金は全くもって無いので、資格を取得してから離婚というのは難しいかと思います。
    くれるとは思いますが、どうでしょう。
    お金の管理がルーズな人なので。

• 12月27日
  • 二児ママ

二児ママ

今現在の生活費のことです!それをしっかりくれているならやりくりして、そこから少しずつ貯めて資格の教材費にあてるか、ご主人に話して働きたいから資格をとりたいと相談してお金を出してもらうかですね!!
    それまでは、普通に暮らしておいて一人で働いていける土台が出来たら離婚です!!
    ちなみに不倫はなぜわかるのですか?相手もわかるなら、相手に慰謝料請求したらどうですか??

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

その方法もいいですね。
    少し検討してみようと思います。
    人によっては悪く見えるかもしれませんが、旦那の携帯を勝手に見た際に発覚しました。
    しかし、ネット上で知り合った相手の方なので、フルネームや学校、住所などは全く分かりません。
    主人も知らなかったようで、不倫が発覚した直後にやり取りやアカウント自体を消したので、何も相手に辿り着く手立てが無いのです。

• 12月27日

不倫の証拠を突きつけて、不倫相手から慰謝料をたっぷりもらって、不倫相手の親もしくは旦那や彼氏に連絡。
旦那の親にも連絡。
ついでに会社にも連絡しちゃう!

離婚はしないのですか?

• 悠乃汰

悠乃汰

不倫相手が未成年の場合は難しいですよね。

上の方の回答の返信を見て頂けたら分かると思うのですが、個人的に難しい問題があってなかなか離婚に踏み込めない状況ですね。

• 12月27日

退会ユーザー

未成年ってことは、高校生とか19歳とかですか?
    それでも慰謝料は取れるようですよ!

一度無料弁護士相談をしてみてはどうでしょうか?

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

最初の不倫相手は中学生です。
    それ以降の方はどのぐらいの年齢か存じ上げませんが。
    しかし、旦那は既婚子持ちであることを隠して不倫をしていたので、慰謝料は貰えるのでしょうか?

質問ばかりですみません。

• 12月27日

退会ユーザー

中学生だと、その子のご両親から旦那に対して慰謝料を請求してくるかもしれませんね。

調べてみましたが、不倫相手が既婚子持ちを知らなかったと言っても、それを証明するものがなければ、慰謝料を支払わなければならないそうですよ!

• 12月27日
  • 悠乃汰

悠乃汰

ですよね…。
    それだから慰謝料請求をしてしまうのがちょっと…。
    しかも相手の詳しい情報は知らないので…。

そうなんですね。
    参考にさせて頂きます。

• 12月27日
奈緒

問い詰めたら逆ギレされ蹴られ叩かれ髪引っ張り引きずられたので股間けったら骨折させられた者です😬笑

私は怪我が治ったあと同じことしました笑
1度不倫されただけで冷めたので2度目からは仕返しとかなしで過ごしています。
早くて来年5月には離婚する予定なので今少しずつ旦那の給料から内緒で余分に生活費として引いて貯金していますwww
離婚までが待ち遠しいです笑

• 悠乃汰

悠乃汰

骨折するほどの暴力を振るわれたんですか…?
    それは辛かったでしょうに…。

同じ事とは不倫し返したということですか?
    なるほど、こっそり給料から引いていくのもありですね!

• 12月27日
ママリ

旦那の会社に密告します!親にも伝えますかね!

• 悠乃汰

悠乃汰

会社に密告したらどのような対処をしてくれるのでしょうか?

• 12月27日

中学生と不倫ってありえない、犯罪者ですよ。。。相手が未成年3回目とか金がなくてもそんな父親いらないです。慰謝料たっぷりもらって別れます。

• 悠乃汰

悠乃汰

不貞行為や密会などはどの時も証拠がありませんし、本人も会っていないと言っていて、きちんとした証拠もないので慰謝料を請求しても拒否されてしまえば貰えないのでは…?

• 12月27日
もちねこ

覚悟を決めて、自分の親を頼って、離婚してやってくのが一番かと。
不倫を3回もされて、そんなやつと一緒に暮らしてたら、心が壊れますよ💦
しかも暴力なんて、一回でもされたら離婚するレベルです。
病気をお持ちということですが、それも含めて、役所などにも相談して、手当があれば、もらえるものはもらって、やっていくしかないと思います。
旦那さんと離婚する前に、慰謝料などお金をきっちり取ってから。
自分の人生、こんな旦那と一緒に生きて、最期幸せだったと言えますか?
子どものためなら、そんな父親もっといらないです。
非常に厳しい状況になるかもしれませんが、お子さんと2人で、新しい生活を始められた方がいいと思いますよ。
こんな状況で、それでも耐える必要はありません。
旦那を捨てて、お子さんと2人で幸せになりましょう😭

• 悠乃汰

悠乃汰

自分の両親も障害を持っており、生活保護で生活しているので、実家を頼る事も出来ないです。
    自分達の居住場所すら確保出来ないのに離婚なんて…と躊躇ってしまいます。

• 12月27日
  • もちねこ

もちねこ

そのことも含めて、まず役所に行って相談した方がいいですよ😥
    現実的な案が聞ける可能性がありますし、あとは小夜子さんがどうしたいかですよね。
    離婚しないでやっていくなら、旦那をATMとして割り切って考えるしかないかと💦
    自分の人生、子どもの人生をじっくり考えて、決断してください!

• 12月29日
_

離婚しかないと思います😭😭不治の病ですよ😭