※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
家族・旦那

旦那の愚痴ですこの前と似たような感じになってしまいますが旦那の暴言…

旦那の愚痴です
この前と似たような感じになってしまいますが
旦那の暴言子供に暴言を言うお金の管理が甘い
借金平気で嘘つくすぐ仕事を辞めるすぐ夜の仕事したいって言うまたお金に困れば信頼関係もない人からお金借りるとか訳のわからない事言いだしたり
ここ最近ケンカが絶えないし嫌味を言われてこんな毎日嫌だと思って勝手に子供ふたり連れて家を飛び出した
これきっかけになにか変わってくれればいいかな?と思ってました
時間は経っても変わってくれるだろと信じてました
なのに私達が家を出て1ヶ月とちょっと「もう限界もう無理だから何度も何度も謝りに行っても居留守使われるし電話で謝っても全然許してもらえないから離婚する」とLINEがきた
え?インターホンの履歴見れば7、8回しか来てないし電話なんか数えられるぐらいだし久しぶりにLINEきたと思えば「仕事辞めるから子供達の社保から国保にしといて」とだけ来てまだ離婚してないしあなたが変わってくれればまた4人で住みたいって言ったのに突然なんだよ!しかも手続きするのに子供のマイナンバーのコピーが必要だからコピーしたのを送ってってえ?なんで私がコピーしなきゃなの?原本送るから自分でコピーしろよ!私だって仕事して忙しいのに速達でよろしくねってはい?コピーまでして速達の料金も負担かよ!30にもなって自分でコピーもできないの?毎回毎回めんどくさい事は押し付けて
俺は変わったけどお前は相変わらずだ」ってどこが?そもそも相手に変わったって言うが伝わってなければ変わったって言えなくない?「もう俺が無理だから会いたくないし世の中お金だから1人になる道を選んだから離婚調停する裁判を申し込む」ってLINEきました
離婚調停すれば確実に離婚ですよね?

コメント

豆

離婚調停しても、ともみさんに離婚する意思がないなら離婚にはならない可能性もあると思いますよ。

でも、失礼ですがこの文章を読む限り他人の私にはなぜそんな男と夫婦でいたいのか謎です……😨

ご主人みたいに無責任な人は、離婚してもしなくても、公正証書を作っても作らなくても、婚姻費用や養育費など支払わずにバックレると思います。

• ともみ

ともみ

絶対バックレますよね
    子供のためですかね?
    子供がなんだかんだ言って好きなんですよパパの事

• 12月27日
  • 豆

バックレるのめちゃくちゃ簡単ですからね。黙って引っ越しして転職して住民票うつさなければいいだけですもの。給料差し押さえるにしても勤め先も居場所も分からなければどうしようもないです。

パパが好きと言ってもまだ2歳4ヶ月ですよ。ご自身が3歳だった時の記憶ってありますか?

もしいずれは離婚も視野にいれているなら行動するのは早い方がいいと思います。

私もパパを記憶から消すべく、現在別居中です😭笑

ともみさんお仕事されてるんですよね?今の生活費などはどうされてるんですか?もし今お金もらえてないなら、本当に結婚してる意味ない気がします

• 12月27日
  • ともみ

ともみ

ごめんなさい
    間違えてお返事下に書いてしまいました

• 12月27日
るーみん

すみません、どう考えても離婚一卓でいいと思うんですけど…子どもにもよい影響は与えないのでは?💦

好きとかそういう感情の面だけとったら一緒にいたいんでしょうが、将来を見据えたら不安しか残らないのでは?🤔 💧

• ともみ

ともみ

そうですよね!

• 12月27日
ともみ

確かにおっしゃる通りです
3歳前の記憶はないですけど
3歳の記憶はうっするらあるんですよね(゚o゚;;
仕事はしてますが私1人の収入では2人育てていく経済力はないのでこの先心配です