※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

12月29日が旦那の誕生日なので、どこかに出かけたいなと思ってます✨寒く…

12月29日が旦那の誕生日なので、どこかに出かけたいなと思ってます✨
寒くなりそうなので、名古屋港水族館がいいかな?と思いましたが年末は水族館は激混みでしょうか?
付き合って12年なので色々行き尽くしたり、サプライズもし尽くしました🤣
東海地区でおススメスポットあれば教えてください✨

コメント

みぃ

名古屋港水族館は、どうかはわからないですが、安城市のデンパークどうですか?
入場料も安く、温室のイルミネーションが綺麗ですよ。

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    デンパーク安城のイルミネーション見たことないので、雪が降らなかったら行ってみたいと思います✨

• 12月27日
  • みぃ

みぃ

ラグーナテンボス 蒲郡も、良さそうです。
    私は最近デンパーク行きましたが、すごく綺麗だったので。
    温室は暖かくてきれいだったし、園内もきれいでしたよー
    大人が入場料¥600ですが、コンビニで前売り券買うと¥540です。

• 12月27日
  • つぶら

つぶら

ラグーナは妊娠前に何度か行ったことがあります✨
    入場料がちょっと高いですが、綺麗です♡
    温室もあるならいいですね😆前売り券も安いの魅力的です😍一度旦那に提案してみます✨

• 12月27日