※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを購入したいが、義母に見られるのが微妙。値段を考慮し、旦那様の反応も気になる。軽くて片手で操作できるハイシートのベビーカーが欲しい。使い勝手やオススメ商品を教えてほしい。

セカンドベビーカーが欲しいんですが
ベビーカーを義母に買ってもらっていてセカンド買って使ってるのを見られたら微妙ですよねー?
どー思いますか?

F2が欲しいんですが…
値段を考えるとハイ!すぐ買いますとはなれなくて
自分的には買えるんですが、旦那様的にはなんで?ってなるかなー?とか考えてます😅

軽めで片手で畳めたり戻せたり出来て
ハイシート、って中々ないですよね?
後欲を言えば荷物かけたり入れたりできるといいなーと…

F2の使い勝手や
他に何かオススメ教えてください
よろしくお願いします

コメント

riri

私はピジョンのビングル使ってます😊
1台目が3輪のエアバギーで走行性も気になったので、シングルタイヤのピジョンが気に入りました。

ちょうど去年のクリスマスプレゼントとして実母に買ってもらいました。
息子を含めてまわりでも8ヶ月になると腰が座って前のめりになりたいのでAB型を嫌がるお子さんは多いですよ!
旦那さんにはこういった悩みも含めて相談という形でお伺いをたててみてはどうでしょう?

私は1台目も実家に買ってもらいましたが、車の乗せおろしが大変だと実母から提案されました😅

• コタ

コタ

バングルも値段3万以内とかでしたか?
    シングルタイヤのランフィと元々持ってるベビーカー迷って結果違うの買いました‪𐤔𐤔‬

エアバギーが私も欲しかったですー😊訳あって少しでもかるめ選んだんですがそれでも重くて、軽いのが欲しいです(笑)

なんかAB型のベビーカー乗りにくそうだなーとたまに思ってたんですが
    背もたれの角度が1番立てても合わなくなってるんですかね?

そーですね!!旦那にはそんな感じで話してみて顔色伺いますか🤔🧐

お母さんナイスですねー♪

• 12月26日
ミサキ

ピジョンのパタン使ってますが、軽めで片手操作出来てコンパクトでいいですよ❗
セカンドベビーカーなら上記の方書かれてるようにビングルもいいと思います☺️
義母に言われたらみんなこの頃になると乗り換えてるとでも言えば納得しないですか?現に友達はA型だと本体の重量+子供体重で重すぎてB型買ってました☺️

• コタ

コタ

パタン見に行ったとこに置いてなく現物見れなかったです⤵︎

そーいうようにします♪

パタンとビングルお値段も良さげで第1候補になってます♪
    持ち手に荷物かけて子供載せてないとすぐひっくり返ってしまう感じですか?

• 1月4日