※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
家族・旦那

眠れません…出産してから旦那に冷めていくばかり。離婚の文字さえ頭をよ…

眠れません…
出産してから旦那に冷めていくばかり。
離婚の文字さえ頭をよぎるし、今日は帰ってきてすぐ部屋で寝たので怪しいと思い行ってみるとなんだかいい匂い…?シャワーには入ってないのに。
クリスマスも家族でパーティーとかしたかったのに
周りが羨ましい。
お金さえあれば離婚したい。
でも父親がいないのは可哀想なのか。

つらいです
まとまってなくてすみません。

コメント

kisa

父親がいても
父親って名前だけなら
可哀想なので離婚します

• もじもじ

もじもじ

心に響くお言葉です😢😢😢
    ありがとうございます(;_;)

• 12月26日
  • kisa

kisa

つらいですよね…

相手が浮気してるなら
    慰謝料がっぽりとって離婚します。

• 12月26日
  • もじもじ

もじもじ

証拠が必要ですよね😢
    離婚しても金銭的な面で、一人で育てていけるか不安で…

• 12月26日
♥♥♥

わかります。家族でクリスマスパーティとか出掛けてるのを見たりすると羨ましくなりますよね。

わたしも父親がいないのは…とずっと迷っていましたがいても意味無いなと思ったので離婚することになりました!少しスッキリしてます。

• もじもじ

もじもじ

この時期嫌ですよね😢

私もスッキリしたいです😢
    お金の面で一人で育てていけるかが難しいと思い切り出せずです。

• 12月26日
みぃ

尊敬できるような父親でなければいないほうが子供のためじゃないのかなぁと思います。
片親のための制度とかもありますし、養育費もらえないですかね?
ただシングルマザーは昼も夜も働いてって人が多い印象ですね..

• もじもじ

もじもじ

いないほうが子供のため。ということもあるんですね。
    シングルマザーの方は大変なイメージですよね…そうなると子供との時間がなくそれはまた、かわいそうなのか…と永遠に考えてしまいもうどうしたらいいのか😢😢😢

• 12月26日
あお

このままで、ギクシャクした関係を子供が見ていくのはいい影響を与えないのかなぁと思いました。
私も以前、離婚が頭をよぎり、考えました。離婚するなら、子供が2歳3歳と物事を沢山理解するより前にしてしまった方がいいのかなぁ、、と思ったり。
だけど、話し合ったりして解決出来る事があるなら、それが1番ですよね!
不倫となると話は別ですが…

ななうた

今さらコメントすいません。
私も同じ気持ちですー。
いっそのこと浮気して欲しいです。