※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
子育て・グッズ

9.8kgの赤ちゃんがMサイズのオムツを使っていますが、安く買ったLサイズがストックにある。20.7円の特売価格でLサイズを検討中。同じ体重の子はどのサイズを使っているか気になる。オムツの購入を検討しています。

今、9.8kgでMのオムツで寝る時だけLにしてます😌

安い時に買ったのがLが4袋ストックがあります!
年始のトイザらスでLサイズが1枚20.7円なので買おうか悩んでます💦💦
普段だと1枚26円です😣

ただ、まだまだMサイズでもよさそうなのでMを買うか…
でも、尿量で行くとLなのかなぁ…と😭

▫️みなさんならオムツ買いますか?
▫️どちらのサイズ買いますか❔
▫️同じくらいの体重の子はどのサイズを使用してますか❔

コメント

ティアラ

4袋あるなら
買わなくていいんじゃないですか?😅

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1枚当たり6円も安いのでどうしようかなぁ…💦と😭

    • 12月26日
  • ティアラ

    ティアラ

    安いかもしれませんが
    そんなにストックしても
    意味ないと思います😅

    • 12月26日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    意味なくはないと思いますが…

    ありがとうございました!

    • 12月27日
そよママ

いつか使うものなので、置くスペースがあるなら買います!!私ならサイズはMとL半々ずつですかね😃Mを先に使って、Lはこの先長く使えるので、たくさんあっても良いかと。消耗品なので、安く済ませたいです〜!

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    置くスペースはあります‪☺︎‬
    いつか使いますよね🤔✨
    トイザらスなのですが…
    半々とかできるんですか❔😳
    3箱買わないとなんですが、Lを2箱の方がよいですよね❔

    • 12月27日
  • そよママ

    そよママ

    おはようございます🙂
    箱買いなんですね!
    下の子は今9,1キロでまだまだMでいけそうですが、どうですか??上の子の時は体重はMサイズに該当してたけど、腿にゴム跡がついてLに移行したので、もし使い切れないかも〜ならいっそのこと全部Lでも良いかもです!Mは足りなくなったらどこかでちょこちょこ買う感じで😉

    ちなみにうちはアマゾン定期便でマミーポコパンツ、1枚M13円、L17円で箱買いしてます😁(定期便はプライム会員じゃないとダメかもなのと、Lは今買えないみたいでした😂)でも、西松屋でも最近1個799円で売ってますよ!(M14.8円 L18.1円)

    • 12月27日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    おはようございます( ¨̮ )❁︎
    箱買いみたいです★+゚

    うちは82cmの9.8kgで痩せなのでまだMでもゴム跡が付いたりも今のところはないですが…
    Mだとおしっこの量とかで早いと4時間で交換なので尿量でいけばLかな?と思ってます😣
    ただ、Mの方が安いし…😏とちょっと思ったりもwww

    私も今はパンパースの肌いちのMを定期便でしてますが、新しくLを定期便にしよとしたら肌いちの定期便がなくなってました😭
    けどGenki使っても被れないので安いオムツに変えようかな…とも考えてます✨

    • 12月27日
メメ

✔︎Lに移行するなら買います
このままMも使うなら買わないです

✔︎L

✔︎同じくらいの体重ですが、Lに移行しました🙆

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    Lだと高いので、Mでいけるなら…と悩んでるとこです😭💦

    2.2で9.8kg軽いですね😳✨
    うちもなかなか体重増えなくてやっと9.8になったのであとどれくらいM使うか予想できなくて…💦💦

    • 12月27日
  • メメ

    メメ

    同じこと悩んでました💦
    ただ、うちは体重はまだまだの筈なのになんか小さくなってきて(恐らく背が伸びたせい)移行しました💦
    まだ残ってるMがオムツポーチにあったりして使うことあります笑

    凄く痩せ型なんです😭😭
    1歳なりたては7.9しかなかったので、かなりこの1年で頑張ったのですが…笑
    因みに身長が86センチくらいなんですけど、85センチくらいでMは小さいかなと感じるようになりました

    • 12月27日
ハンナ♪

うちの子も同じ体重ですが、結構前からLです!
M入るってすごいですね👀
うちの子太ももムチムチだかですかね💦
Lの期間長いし、全部L買えば良いんじゃないですか☺️

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    82cmの9.8kgで痩せ気味だからですかね❔💦
    2歳までって考えるとまだまだありますもんね🙃✨✨

    • 12月27日
  • ハンナ♪

    ハンナ♪

    すごい、背高いですね!!
    羨ましい♡
    うちの子まだ76cmです😂
    私も買いだめしようかな😊

    • 12月27日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    う〇ちが1日に4回出るくらい快便で、なかなか体重が増えなくて💦
    増えて普通くらいになったと思ったら身長伸びてまた痩せ気味になりました🤣💦

    トイザらスで年末だとお尻拭きプレゼントで、年始だと3箱買えば1枚当たり20.7円みたいで…
    だいぶ安いですよね🥰

    • 12月27日
  • ハンナ♪

    ハンナ♪

    丸つけてる方買われるんですか??
    20.7円て、上のパッケージの方の事じゃないですか👀?
    計算してみたけど、24円ですよね😭??

    • 12月27日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    私も投稿した後に気付きました💦💦
    24円でした😭
    Amazonだと22円なのでAmazonの方が安かったです☹️
    この前、試しにGenki使ったら被れたりモレもなかったのでパンパースじゃなくても……と思ったりもしてます💦💦

    オムツなに使ってますか❔

    • 12月27日
  • ハンナ♪

    ハンナ♪

    Amazonの定期便でメリーズ 使ってます!!
    なぜかLサイズは1枚目21円で安いです✨
    AmazonブランドのママベアはLサイズ20円で吸収も肌触りも良かったですよ!!
    ただ少し小さめなのでLサイズ買った方が良さそうです👀

    • 12月27日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    メリーズ高いイメージですが安いですね🤓✌️
    Amazonで今使ってる肌いちの定期便がなくなってて…😭
    Amazonブランドのオムツとかもあるんですね😳✨
    試してみます🥰

    • 12月27日
  • ハンナ♪

    ハンナ♪

    メリーズ のAmazon限定パッケージとかで、なぜかMよりLが安いんです👀
    ママベアは、ネピアとの共同開発みたいで、柔らかくて良かったです!メリーズ に似てました💡
    ぜひつぎの便で試してみてください😊
    オムツ、どれだけいいものを安く買うか、必死になりますよね。笑

    • 12月27日