※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
家族・旦那

ほんと行動的じゃない旦那に腹立つー引っ越し準備もなにもしない引っ越…

ほんと行動的じゃない旦那に腹立つー
引っ越し準備もなにもしない
引っ越し当日も仕事休めなくていない
全部私がしたのに
あれがないこれがない
そりゃ自分のものもしないからそーなるわ
でもこっちにキレるのはおかしいし
むしろこっち妊娠後期。
義母はせっせかしてきて
早く早く!!みたいなかんじでせかしてきて
片付いてないのがまるで私のせい。
あなたの息子なにもしてないデスヨ。
こっち妊婦ですよ。
妊婦のわりに元気に動いてる方です。
朝の9時半から17時半まで休憩1時間でフル活動してましたけど。
手伝ってくれたのはありがたいけど
知り合いにも頼んでたし私たちのペースでやりたかったのに
これはなに?!いるの?!ばっかりでもうほんとブチ切れ寸前w
置いといてなんてゆったらブツブツ文句が始まる。
息子にきけよーー!!
知り合いもやりにくそうでコキは使われ、ほんとにかわいそうでした。。
義母のいないとこで、
今は休んどきな!休めるときに休んで!っていって全てやってくれました。
あー、感謝。
にしてもほんと大変だったしイライラした。。

コメント

まりりん

私も今妊娠後期なんですが、全て旦那都合で私が里帰り出産でいない間に引っ越ししなければいけない状況になり、年末の里帰り前にできるところまで急いで荷物をまとめている最中です😭そんな中息子発熱で保育園休まなければいけなくなり、何も進まず…旦那は何もしない、偉そうに子供の生活リズム考えない生活送ったりもういままさに旦那に限界です!💢💢💢