※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。ムーニーからグーンのSに変えようか迷っています。ウルトラプラスも気になるので、使ったことのある方の感想を聞きたいです。セールで多めに買おうか考えています。

オムツについて質問です。以前パンパースを使用していて、背中もれがひどかったため、こちらで質問して、ムーニーに変えました。使用サイズはSです。
順調に使用してましたが、2ヶ月になった息子くんは体重6kgオーバーとなり、なんとなくオムツが小さい気がします(・_・;
まだ2ヶ月だし、価格も高くなるので、Mサイズにするのは躊躇していて、サイズ感が大きめと聞いたグーンのSに変えてみようかと思っています。
ただ、トイザらスのオムツでウルトラプラスというものがグーンと同じ会社で作られたものと聞き、こちらも気になっています。
使ったことある方、使っている方いますか??感想など聞かせてもらえるとうれしいです♡

ちょうど明日からのセールでオムツが安いみたいで、もしウルトラプラスが良さそうであれば多めに買おうかと思ってます( ^ω^ )

コメント

あーちゃん1987(再)

グーン使ってますが、ムーニーより小さいと思います( ´∵`)グーンsが少し窮屈になったのでムーニーのs使って丁度です!
ウルトラプラスは個人的にはあまり良くないかなという感じです( .. )

りぱ

ウルプラはグーン同様にパンツは小さいけどテープは大きい様に思えました!使い心地は特に安い故の難は私は見受けられなかったですよ!むしろスヌーピー可愛い💕
私的にはグーンよりメリーズの方が大きいような、、(>_<)。