※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R(23)
子育て・グッズ

出っ歯になりにくいおしゃぶりを探しています。哺乳瓶を使えない状況での対応策も知りたいです。成人式の際に哺乳瓶を使えるようにしたいです。どこで購入できるでしょうか。

出っ歯になりにくいおしゃぶり
みたいな口の哺乳瓶はありますか…🤔💭

完母で育ていて修正4ヶ月になり
ようやくこのおしゃぶりだけは頻繁に
してくれるようになったのですが
哺乳瓶を未だに加えてくれません😭

おしゃぶりも普通の丸型のやつと
この少し潰れてる出っ歯にならないおしゃぶりを
両方買って試してこっちだけ
してくれたので哺乳瓶の口で潰れてるのが
あればしてくれるのかな…?と考えたのですが
見つかりません😞💦

先輩ママさんからそーゆー口あった気がする
と言われたことはあるのですが
どこで売ってるんでしょうか😶??💭

来月成人式があり1回だけ哺乳瓶で
飲んで欲しい時があるのですが
哺乳瓶を使えないと成人式は行けないかなと
思っています。逆に哺乳瓶を
加えてくれる方法などでも
ありましたら教えてください🙏🙏💦

コメント

なぁ

哺乳瓶は練習するしかないですね😂
完母ならなおさら哺乳瓶嫌がると思います。
下の子も完母で育ててましたが、どうしても預かってほしい時とかあるため、1か月の頃から毎日1日1回哺乳瓶であげてます!今では嫌がらずに飲んでくれますよ🌟
ビーンスタークの哺乳瓶の乳首は丸型ではなくて楕円形のやつです!一度試されてはどうですか?
写真添付しておきますね!

  • R(23)

    R(23)

    丸型のやつは6つ試したのですがどれも出してしまって加えてくれないんです💦
    修正しないでもうすぐ半年になるため完母だとそろそろ母乳の量も減ってきてるので足りなくなりそうなため潰れた乳首を探しています…

    • 12月26日
  • なぁ

    なぁ

    このビーンスタークは潰れた乳首ですよ!
    私はビーンスターク使ってます!
    これだと月齢に合わせて、乳首の大きさとかも変えなくていいので!
    一度試されてみてはどうですか?

    • 12月26日
  • R(23)

    R(23)

    そうなんですね😳
    早速買ってみます!!

    • 12月26日
  • なぁ

    なぁ

    下の子も色々哺乳瓶試しました😂
    今では哺乳瓶でちゃんと飲めるので
    見習いママさんのお子さんも
    飲めるようになってくれるといいですね🌟

    • 12月26日
りぼん

ヌークの哺乳瓶が乳首の形似てるかなと思います(*^^*)

西松屋やベビザらスなど、
赤ちゃん用品あるところならだいたい売っていると思います!!

  • R(23)

    R(23)

    調べて見て見ます!!
    ありがとうございます☺️

    • 12月26日