※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬねこ
子育て・グッズ

夜、子供のお世話で忙しい中、旦那が遅く帰宅。夕飯中に子供が起きて、食事中断。旦那が代わりに子供の世話をしないのでイライラ。子供の体調も心配。気持ちが晴れない。

グチです。

20時過ぎに子供を寝かしつけて
21:30過ぎにようやく帰ってきた旦那と一緒に夕飯。

夕飯の最中に娘が泣いて起きて…
食べるの中断して寝かしつけ💦
食べ終わって寝室に入ってきた旦那。代わってくれるかと思いきや、
お風呂に入ろうかと…
と言う😫

こっちは一緒に食べるのにお腹すいてんのに待ってたのに夕飯食べ終わるくらいまで少し代わってくれてもいいと思う😱
やっぱお腹すいてるとイライラするし、子供寝なければ余計にイライラしちゃう💦

帰りが遅いのはいつもじゃないけど、今日は先に食べればよかった😩

子供の前で代わってよ!とか言いたくなかった💦

吐きやすい娘が
最近吐かなくなったと思う矢先、ここ数日また吐いてて
精神的にも疲れ気味。
でもちょっと下痢気味だから胃腸の調子が良くないのかな😭機嫌は悪くないし、胃腸炎みたいな症状ではないけど体調がイマイチっぽいし、天気も良くないからあまり出かけたくもないし。

晴れない気持ち😥

すみません、グチでした😭

コメント

えむ

食べるの中断してまで
子ども先に寝かしつけるんですね😳
うちは、私たちがごはん食べてる時も
ころころ隣で遊ばせてて
私が寝る22時くらいに子どもと一緒に寝室行くって感じです💦
私も20時とかには寝かしつければいいんですよね💦
尊敬します✨

  • いぬねこ

    いぬねこ

    普段は20時前後に夕飯食べて
    それから寝かしつけてます。

    20時半とかにはグズグズで
    眠そうにするのでうちは22時までは待てない感じです😱

    子供と一緒に寝室に、だと楽ですよね😥
    三回食になったら大変だなぁー
    と思ってます😱
    夜バタバタだなって😅

    • 12月26日
  • えむ

    えむ

    早いと21時過ぎには寝室行きます💦
    お風呂あがり授乳しても
    遊んでばっかで寝ないので
    このスタイルになってしまいました😅
    3回食大変そうですよね😱
    まだ1回食ですが夜ばたばたしそうですよね💦

    • 12月26日
  • いぬねこ

    いぬねこ

    うちは遊びに飽きてグズって寝かしつけって感じです😅

    うちは2回食です👶どんどんやること増えて忙しくなりますよね😱
    頑張りましょう😂❤️

    • 12月26日