※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カミカミ
家族・旦那

旦那の愚痴です。私はずっと体調悪いのをわかっていて、いつも子供とお…

旦那の愚痴です。
私はずっと体調悪いのをわかっていて、いつも子供とお風呂あがって、着替えを毎回手伝ってくれないので今日、私は1人でやってるのに、なんでやってくれないの❓と言ったら
普通の母親は全部やって当たり前なのに、手伝ってる。
なんでそんないい方されないといけないんだと逆切れされました。他にも色々言われましたが、いつも最終的には離婚だ。子供を連れて出て行くと脅されます。
労りの言葉なんか全くありません。

全部母親がやって当たり前なんでしょうか❓
最低な男だと思い早く別れたいのですが体調が悪いので
子供と2人で生活する自信がありません。
元気になったら、すぐ逃げたいです。

コメント

htm..

ごめんなさい、クソ旦那ですね😭
お身体お大事にしてください←

  • カミカミ

    カミカミ

    本当にクソなんです。
    最低なヤツなんです。毎日一緒にいるのが苦痛で苦痛で仕方ありません。

    • 12月26日
  • htm..

    htm..

    うちの旦那もクソですが
    期待すればするほど
    喧嘩にもなるので喧嘩を繰り返し
    やっと諦めがつき喧嘩がかなり
    減りました!!笑

    離婚したいけどしないなら
    諦めるが勝ちです←🤣ww

    • 12月27日
  • カミカミ

    カミカミ

    昨日は頭にきていたので3時近くまで全然寝れませんでした😭😭😭
    諦めてはいます。人として尊敬できないので。この先、何十年こんなヤツと一緒にいなくてはいけないかと思うと憂鬱です😭😭😭

    • 12月27日
おりか

いいたくないですが、クソですね💩お前の子供でもあるのに、はあ??
全部母親がやって当たり前なんかじゃねーよ!
家族なのに、思いやれないなんて信じられません。そんな人とこの先一緒に生活できませんね。

  • カミカミ

    カミカミ

    ですよね。
    旦那の帰りが遅い家は母親が全部やってるんだ。ですって。
    出来ないならオヤジ(義父)にやって貰えばいい。ですって😡
    お前がやるんじゃないんかいって思います。

    • 12月26日
まーり

え。最低です。
母親が全部やって当たり前ではないです!
2人の子どもです。2人で協力しなければなりません。
そんなこともわからないのか!
ってその旦那さんに言ってやりたいです!

  • カミカミ

    カミカミ

    お前もオレが働いて頑張ってるのに労いの言葉ないじゃないかって。
    一銭もお金貰ってないのに労い❓
    以前は現金を貰っていましたが
    そんな受取り方するヤツに渡したくないと言われたので要らないといい
    現在は貰っていません。週一食料の買い出しに行った時は出して貰う感じになっています。そしたら、オレの買った物食ってるだろ。ですって。
    本当にクソなんです。

    • 12月26日
  • まーり

    まーり

    はーー?人の旦那ですがめっちゃムカつくんですけど!!
    本当にありえないです!
    働いてるのがそんなに偉いのかよ!って思います。男って養ってやってんだから感だしますよね!

    • 12月26日
  • カミカミ

    カミカミ

    小さい男なんです。
    本当に❗️
    今後一切買い物代も出して貰うを辞めようと思います。
    こんな男に、月3万くらいの食費だして、オレが食わせてるなんて言われたくないので。

    • 12月26日
mamma

当たり前だと思ってる人は感謝もないし、その価値観直らないと思います。

当たり前な事なんかないですよ!!母親だけじゃ本当大変なんですから!!

元気になったらお子さん連れて逃げて下さい。

  • カミカミ

    カミカミ

    早く元気になりたいです😭😭😭
    早く逃げたいです。
    ストレスで死にそうです。

    • 12月26日
deleted user

ありえないですね。
2人の子なんだから2人で
協力するのが当たり前ですよね😭😭

  • カミカミ

    カミカミ

    結婚して毎日後悔しかありません。
    優しい言葉なんてかけて貰った事ないです。何かあるとすぐ離婚だ
    子供連れて出て行くと脅されます。
    脅してるの❓と聞くと、どう捉えてもいい。メモでも録音でもなんでもしろと言われます。
    早く逃げたいです。毎日帰ってくるのが怖くて仕方ないです。

    • 12月26日
こゆり

全部、母親がやって当たり前??
なに言ってんですか?って感じですね!
失礼かもしれませんが、本当に最低な男ですね💦

  • カミカミ

    カミカミ

    口癖が普通、母親がやって当たり前だです。義父もそういう人で
    奥さんは一歩下がって旦那を支えるのが当たり前なんですって。
    親子代々家系なんでしょうね。
    喧嘩をすると必ず言います。
    日頃もそう思ってるので何をしても
    感謝の言葉を言われた事がないです。

    • 12月26日
  • こゆり

    こゆり

    なんか昔の話って感じですよねぇ。
    今はそういう時代じゃないような気がします😭当たり前って嫌ですね💦

    前のコメントとか読ませていただきましたが、カミカミさんの実家とか頼れそうなところはないのですか?😭
    (話ずれちゃってすみません😭)
    暴力まで発展したらとか考えてしまい怖くなりました😭
    (余計なお世話だったらすみません😣)

    • 12月26日
  • カミカミ

    カミカミ

    私の実家に住んでますが、母親は旦那の味方です。なので家では子供と意外
    ほとんど口を聞かないようにしています。逆に暴力を振るってきた方が
    警察や役所に保護して貰えていいような気さえします。
    早く子供と2人で逃げたいんです。

    • 12月26日