※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😡旦那が寝かしつけてくれたので今上がってきたら3際の長男が布…

愚痴です😡
旦那が寝かしつけてくれたので今上がってきたら3際の長男が布団から頭しか出てない!
旦那は次男の方を向いて背中側が寒くて布団をしっかりかぶったみたいだけど、長男の顔に全部布団がのっかってて布団をめくったら汗びっしょりでねてた💦
こういう時イラッとする😡
自分が寒くて布団をかけるのは良いけど、私は隣で子どもが寝てたら無意識にでも子どもの顔にかからないかとか軽く目が覚めて確認してからかけてるのに寝てたら何も気がつかないダンナにイライラする。
寝てるんだから仕方ないのは分かってる。
でもこの感覚話しても分かってもらえるわけないし
気をつけようがないよ~💦って思うんだろうけど腹立つ~

コメント

みぃ

女の人はたとえ寝てても常に子どものこと頭のどっかで無意識に意識してて、寝返りでつぶしたりしないし泣いてもすぐに目覚めるんですけど、なぜか男の人はそうじゃないんですよね..🙄

• ママリ

ママリ

ですよね( ꒪Д꒪)ノ
    仕方ないとは思っててももし何かあったらどーするの!!!
    という気持ちが1番に来てイライラしてしまいます😡💦

• 12月26日