※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家で遅めのクリスマスプレゼントに迷っています。ディーバイクか三輪車、どちらがいいでしょうか?

実家に帰省中で、私の両親から娘へ遅めのクリスマスプレゼントで何を貰うか迷っています…
候補は、室内用で床に傷をつけたくないのでディーバイクか、お外用の三輪車にするかで考えているのですがオススメ等あれば教えて下さい☺

コメント

クリスマスプレゼントとして私の両親からディーバイク🛵もらいました。私からのリクエストではないですが、母のチョイスでした。かわいいですよねー❤️母はこれは家の中で乗って、一歳の誕生日には三輪車にしてあげるよ!って言ってくれてるので、三輪車は無印のを買ってもらうつもりでーす

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ディーバイク買ってもらいました!
    早速楽しそうに乗り回しています😄
    無印に三輪車あるんですねー!!
    初耳でした👂調べてみます🎶

• 1月2日

ディーバイクと外用には無印の三輪車持ってます。
私は仕事してるので、なかなか外で三輪車乗せてあげる機会少ないのですが、ディーバイクはよく乗ってますよ。
人形と一緒に二人乗りしたり。
5歳の上の子も乗ってます😂