※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
家族・旦那

お正月旦那さんの実家に行きます。その際蟹をいっぱい注文するからどれ…

お正月旦那さんの実家に行きます。その際蟹をいっぱい注文するからどれがいいかと家族みんなに義母から連絡がありそしたら義兄が蟹代は皆んなで割り勘しようと連絡がありました。お正月ただでさえ、お年玉や他にも義家族の家に行く際皆んなで食べるもの(約1万以上)の出費、義父の誕プレ(約1万)等出費がかかるのに、何で蟹代まで?と思ってモヤモヤします。お正月とかって大抵親が全部準備してくれる物なんじゃないですか?

コメント

ひまわり

旦那さんは、なんとか言ってるんですか?

  • ひじり

    ひじり

    わかったぁしか言いません😓

    • 12月26日
maru

親が準備すると思います!こっちが蟹食べたい!と行ったならまだしも、私なら別に割り勘なら蟹食べなくていいのに...と思っちゃいます😭

  • ひじり

    ひじり

    ホントそうですよね。

    • 12月27日