※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が後追いが激しく、離れると泣きます。離乳食やミルク作りがストレス。近くにいると機嫌が良く、1時間以上おすわりや遊ぶ。皆さんも同じような経験ありますか?

7ヶ月の娘です👶

後追いが酷いです😭
少し離れただけでこの世の終わりかのように叫んで泣きます😂
まだずりばい、ハイハイができなくって追いかけることもできないので泣き叫ぶんですかね?😹😹
離乳食、ミルク作る時本当にストレスです🥶

近くにいれば愚図ることはほぼなくて機嫌が良いと1時間以上はおすわり、うつ伏せで遊んでます👏⭐️
トイレもご飯も家事も寝てからしか無理でちょっと酷過ぎないかなあなんて思ってますが、皆さんもこんな感じですか?
教えてください😭😭⭐️

コメント

はなのこ

うちも姿見えなくなると泣きます!!可愛いですよね♡ でも泣かせたままパパっとやっちゃいますよ!トイレも!泣いた後に戻ってきて泣き止む姿がまた可愛くて、、🤣

  • ぴょん

    ぴょん

    わかります〜!😻戻ってきた時、泣き止んでまたそのまま涙流したまま普通に遊び始めるのがツボです😹😹( 笑 )

    • 12月26日
re.mama

我が家も後追い始まってます(;-ω-)ノ
ズリバイで追いかけてこられるのでホントに困ります( ;∀;)

  • ぴょん

    ぴょん

    やっぱありますよね😂👍
    うちも早く追いかけてくる姿が見たいです〜😻👏

    • 12月26日
2児mama

もうすぐ9ヶ月になる息子がいますが
同じです。笑
うちはもうハイハイ出来るので
泣き叫びながらハイハイで
必死に追いかけてきます(笑)

あまりに酷くて何もできない時は
おんぶで家事してました😭

  • ぴょん

    ぴょん

    同じような感じで安心しました😊
    泣き叫びながらのハイハイ可愛いですね😻😹
    うちも最近おんぶ始めました😂

    • 12月26日