※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

寝んね中にお口だけおっぱい吸ってる期間はいつまででしょうか?息子は1歳3ヶ月までちゅぱちゅぱしてましたが、2人目妊娠後、最近またちゅぱちゅぱするようになりました。

寝んねしてから、寝ながらお口だけ
おっぱい吸ってるようなちゅぱちゅぱって
いつくらいまでしてましたか?☺️

息子は1歳1ヶ月で断乳して1歳3ヶ月くらいまでは
ちゅぱちゅぱしてましたが、しなくなり、
2人目妊娠がわかってからまた最近ちゅぱちゅぱ
するようになりました😂💕

コメント

☆らん☆

2歳半の今でも寝るときとかしてますよ😂
いつ直るのか気になってたけど、今となってはかわいいからいっかと思っちゃってます😂

  • わんわん

    わんわん

    えーー❤️2歳半でもするんですね🥺
    めちゃくちゃ可愛いです笑

    • 12月26日
  • ☆らん☆

    ☆らん☆


    夜中にふと横見たら腕に巻きついてちゅぱちゅぱしてて、かわいさMAXです♥️そのうちなくなるだろうしと今は気にしなくなりました🤣

    • 12月26日