※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

両親どちらかが20年ほど不倫してたとしたら慰謝料って平均どのくらいな…

両親どちらかが20年ほど不倫してたとしたら慰謝料って平均どのくらいなんでしょう。

コメント

しんりま

夫婦関係は良好だったのかも重要です。
破綻していたら取れないでしょうね

• まい

まい

そうなんですか!?ちなみに、私の両親は仲良くなかったです。母がうつ病なのですが、その原因が父だとか言ってたんですけど、調べてみたら不倫相手のせいだったことがわかってショックでした。
    精神的にやられてしまいました…

• 12月26日
3200g

収入にもよりますね。
相手にも請求はできますよ。

• まい

まい

母は専業主婦ですが祖母の自営業のお手伝いとしてお金もらってます。
    父は結構もらってます。
    ちなみに不倫したのは母です。

• 12月26日
かわちゃん

相手の不倫で離婚したものです。
調停や裁判では平均的に200万、多くとれて300万だそうです。
中には、婚姻期間、不倫期間どちらも長く、不倫相手との間に子をもうけたていたため、500万を取れたケースもあるそうです。
弁護士に聞いたときには、不倫相手との間に子どもがいれば大幅な増額になると言われました。

• まい

まい

そうなんですね。、!詳しくありがとうございます!
    私としては、こっちは離婚して家族崩壊したのになんで不倫相手家族は離婚しないんだって不満です。
    向こうは子どもいないのに。。。

• 12月27日