※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

約1年前に帝王切開で出産しました。今月24日にやっと産後初めて生理に…

約1年前に帝王切開で出産しました。

今月24日にやっと産後初めて生理になったのですが、そのちょっと前から今も、術部がズキッっ痛むことがあります。
そこまで大袈裟な痛みではないのですが、こんなもんですか?おかしいですかね?
2人目も考えているので不安です😔

帝王切開で出産された方、そういった症状はありましたか?

コメント

ひーぷー

3年たってもたまーにズキっと痛むことありましたよ(^^;生理中は特に。あまりにも頻繁なら1度、婦人科で見てもらうことをおすすめしますが、、、。
傷口も痒くなったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😫
    それでも2人目のお子さんを妊娠されている方にお話を聞けて安心しました😌
    早めに妊活目的で受診しようかなと思っていたので聞いてみます😌
    回答ありがとうございます🙇

• 12月26日

ズキっと痛むのはあります😭
10年以上前に産んだ助産師さんも、未だに雨の日はズキズキすると言っていたので、我慢できる痛みなら日々あります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇
    10年経っても痛みは残るものなんですね😫長い付き合いになりますかね😰
    2人目を妊娠されている方の話を聞けて安心しました😃

• 12月26日