※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライングで妊娠検査薬をしたところ、うっすらと線が出ました。これは妊娠している可能性があるでしょうか?線は徐々に濃くなっていくのでしょうか?

生理予定日2日前です。
フライングで妊娠検査薬をして、15分くらいたってからうっすらと線がでてきました。これって妊娠してる可能性高いのでしょうか?また、この線は普通にうまく妊娠継続できてたら明日かなり濃くなっていますか?あまり変わらず徐々に濃くなっていきますか?

コメント

あ

同じ検査薬を使ったことがないので違っていたら申し訳ないのですが蒸発線?ではないですか(´・ ・`)?

• ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

ありがとうございます。数日後再検査すると濃くなっていました。

• 1月2日
  • あ

じゃあ蒸発線ではないんですね!

• 1月3日
  • あ

なにも知らずにすみません(´・ ・`)

• 1月3日
メロ

徐々にだと思いますが初めて見た検査薬なのでどうですかね〜🤔
蒸発線はないと思いますよ😊

ありがとうございます。数日後再検査するとすごく濃くなっていました。

• 1月2日

個人的には妊娠してる可能性が高いと思います!徐々に濃くなって行くんじゃないですかね🤔

その通りでした。ありがとうございます。嬉しいです。

• 1月2日