※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

娘、おすわり出来るようになった( •︠ˍ•︡ )。気付いたら1人で勝手に座って…

娘、おすわり出来るようになった( •︠ˍ•︡ )♥
気付いたら1人で勝手に座ってた😆

夜の離乳食は、ベビーダノンあと数口ってとこでグズった為おしまい|ω`)イチゴ味のがよく食べるからつぎはイチゴ味買お🥺(今回買ったのは黄色系の野菜味)
ベビーダノン以外は完食😇
年明けたら卵デビューしよ🍳🍳

コメント

🐶と🐗

すごいすごい!😳💓
うちは今日久々に納豆あげたけど
やっぱりオエってなってた (笑)
卵も恐る恐る食べさせております…😨

納豆好きになってくれるといいけど
でも私も匂いが好きじゃないから
無理して食べなくていいよって思っちゃう😂

普通に食べてくれる子すごい〜😳

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    最初納豆単体であげたら嫌な顔したから、ほうれん草と和風だしに混ぜたら食べてくれたよ😆
    明日も食べてくれるといいんだが😂

    確かに匂いが気になるよね💦
    私はきゅうりが嫌いなんだけど、食べれなくてもいいよと思ってるw
    そもそもきゅうりあげてないや←

    • 12月26日
🐶と🐗

えー今度やってみよう!
納豆さ、完璧に粘り気なくした?
熱湯けっこうかけたけど若干
ヌメヌメしてたから食べないのかな🙄

私もきゅうりあげてない!
なんか栄養なさそうだなと思って😂
アレルギーも出にくそうだから
いつでもいいかなと思ってる😂😂

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    熱湯2回くらいしかかけなかったよ~😇白っぽくなっちゃった💦
    多少ヌメリはあったような気がしたけど、だしとほうれん草でなくなっちゃったのかな。味付いたから食べたのもあるかも🥺

    きゅうり栄養ないよねw
    食べなくても死ぬわけじゃないから、いつか食べればいいよ😆

    • 12月26日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    熱湯かけても臭いんだけど…
    買った納豆がダメだったのか⁇(笑)
    それとも納豆はこういうもの?😂

    ほうれん草とだしやってみるね!💓
    ありがとう☺️💓

    そうだよね。
    きゅうりはいつでもいいや (笑)

    • 12月26日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    私はパルシステムのひきわり納豆でやったけど、熱湯かけても多少匂いは残ってたような気がする😂

    ほうれん草とだしやってみて😍
    それでもダメだったらごめん🙏💦

    • 12月26日
deleted user

おすわりおめでとうございます㊗️
うちは遅くて、9ヶ月頃にやっとおすわり安定しました〜

そしてベビーダノン、うちの娘も好きです(笑)
イチゴ味なんてありましたっけ!?
プチダノンでは見かけましたが、ベビーダノンでもあるなら、私も食べさせたいです😍❤️❤️

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます♥

    今日1人で支えなしで座ってたので、安定してきたかな??って感じです😇

    ベビーダノンイチゴ味あります✨
    画像貼っときますね😋
    いつも何味あげてますか??

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー!画像までありがとうございます😊
    うちの地域ではどこのスーパーでも見たことがない…!!(笑)

    いつもは、オレンジのか、緑のです(^^)
    大人が食べるとまずいですよね🤣

    • 12月27日
オン眉さん

ぴっぴさん♥️
コストコいいの買えました??⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    こんばんは😆

    コストコ行く予定だったのに、行けなかったんで今日リベンジしてきます💦
    お尻拭きやら買ってきます♥

    • 12月27日