※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊娠・出産

20週検診で性別が分からず、お腹の赤ちゃんが隠れて見えない悩み。24週検診まで待つのが心配。

今日20週検診でした‼️
やっと性別が解る‼️と思っていたのですが
おまた閉じたままで見せてくれない(>_<)
顔もお手々で隠しちゃって見えない(T-T)
先生がブニブニ刺激してくれても
おまた開かないしお手々もよけてくれない(>_<)
心臓は動いていたので元気な感じは解ったのですが
性別解らずお顔も見えにくくて残念でした(>_<)
次回24週の検診まで長い~
実家も私達もみんな気になり残して年越しです(笑)
24週でも見せてくれないなんてないですよね??

コメント

man☺︎

ほんとタイミングだと思いますよ~🥺
見せてくれない可能性ありますよ、笑

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    タイミングすよね(T-T)
    16週の時はへその緒があって解らなくて今回楽しみにしてたのですが見せてーと願って次回まで楽しみに過ごします🎵(^_^;)

    • 12月26日
ゆい

タイミングですよね~🤨
1人はすぐ分かったのに1人はおまた閉じててずっと見てたら開けてくれてみれました笑笑

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    双子ちゃんなのですね✨
    先生がエコーをブニブニしたり二回ほど挑戦してくれたんですけど開いてくれない(ToT)(笑)次回は良いタイミングだとありがたい✨

    • 12月26日
まそと

私は28週までわかりませんでした😢というか先生が性別を見てくれなくて転院先の先生はすぐに教えてくれました。女の子だったので確定は32週くらいでした

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    先生が見てくれない事もあるんですね💦気になりますよね(>_<)

    • 12月26日
まり

完全に赤ちゃんとのタイミングだと思います😅
私なんかほとんど先生の勘で「たぶん確率的に男の子!」って言われましたよ笑笑💦
お股なんか1度も開いてくれず、身体沿ってるから何も見えず、背中向けてるから顔も見れず…なんてしょっちゅうでした( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)💦
でも1度瞬きしてくれて、先生とかなり驚きましたꉂꉂ😁

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    確率的に💦
    せっかく4Dで録画してるから可愛い瞬間を見たいのですが赤ちゃんの気が向かないんですね(^_^;)
    瞬きしたりもするんですね‼️
    次回を楽しみにタイミング良いこと願ってすごそうと思います(笑)

    • 12月26日
  • まり

    まり

    お腹が明らかに出っ張っていたので、男の子かなぁ〜??💦って感じでした😅
    いきなりギョロっと目が開いたのでビックリして笑っちゃいました💦

    • 12月26日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    お腹の出っ張りで
    判断だったのですね❗️
    生まれたらほんとに
    男の子だったのですね✨
    先生のかんが当たったんですね🎵

    • 12月26日
むーみん

私も未だに見せてくれてません💦
気になりますよね😅

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    気になります💦
    次回が1ヶ月後なのでなかなか待ち遠しいです(笑)

    • 12月26日
さくまま

この前の検診が24週だったんですが、私も性別分かりませんでした😱😱今週26週なんですけど、見せてくれるかドキドキです😋😋女の子かも??も言われてるけど、断定してくれなくて。、。
上の子が、16週で見せてくれたので、こんなにも違うもんかも思いました😅
もう、なんか赤ちゃんの気分によるんだろうなぁーと思って、気長に待ちましょ😙

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    24週でも解らなかったのですね💦
    26週見せてくれると良いですね🎵❤️
    ほんとタイミングですねぇ😅
    気長に待ちます✨

    • 12月26日