※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

明日で39週になります。左の脇腹が痛いですが、陣痛ではないと思います。赤ちゃんが降りてくると変なところが痛くなることがありますか?前駆陣痛のようなお腹の痛みもあり、産まれてくるのを期待しています。

明日で39週になります!
今朝から左の脇腹が痛く、
病院に電話して聞いてみましたが、陣痛ではないと思うので様子見てください!って言われました…
赤ちゃん降りてくると、変なところが痛くなったりするのでしょうか?
前駆陣痛のようなお腹の痛みもあり、お腹下がってるかなとか、色々考えて産まれてくるの期待してしまいます😭

コメント

えみみ

38〜39週はずっと腰が痛かったです😭💔

  • あい

    あい

    私も何日か前から腰痛くなって来たのでもうすぐですかね…
    痛くなりますよね😭
    教えていただきありがとうございました♡

    • 12月26日
しまおじ

そのくらいの頃は骨が圧迫されて脇腹痛かったです🙂
陣痛は来たらあ!陣痛だ!ってわかると思いますよ👍🏻
結局41週まで毎日脇腹の痛みと戦ってました😅

  • あい

    あい

    骨が圧迫されるんですね!
    わかるとのことで良かったです😢
    鈍いのでちゃんと気付けるか不安で…笑
    41週まで痛かったんですか?!それはお辛いですね😢
    教えていただきありがとうございました♡

    • 12月26日
みろり

私も同じ頃左の脇腹痛くなりました!
一日中痛かったけど一日で治ったので、次の検診で聞いたら、子宮が引っ張られてる痛みだと思うと言われました!その時下がってきてはいませんでしたが😅
前駆から本陣痛につながるといいですね!出産頑張ってくださいね!

  • あい

    あい

    下がっていなくても痛くなることあるんですね😢
    赤ちゃん待ち遠しいです👶
    ありがとうございます!頑張ります🥰
    教えていただきありがとうございました♡

    • 12月26日